2015/09/20

Le glazik FAKE MOUTON

シルバーウィーク2日目!!


楽しんでいますか?


みんな何して遊んでるんですか??



楽しすぎてグッドのこと忘れてはいませんか・・・・・?






どうですか?

どんな感じですか?




心配。。。。。。














そんな逆境に負けそうな連休に、私はこちらを紹介します。













暑くても、



まだ早いと言われても、





まだそんな気分になれないよってちょっと怒られちゃっても、













これは今から早めの準備が必要なやつですよ。
















なんせ、数も少なめです・・・・・・・・・(焦らせます)














Le glazik  FAKE MOUTON  ¥29000+TAX


このすっきりとしたシルエット!!












フード付きなので、襟周りのボリュームも楽しめます!














そして何より、
フェイクムートンなので、軽くてお手入れが簡単!!!!








色もベージュなので、カジュアルすぎない大人な表情!!!!






これ、可愛いですよ〜

しかも着た瞬間からポカポカ〜



丈なんですが、わたくしちょっと大きめ164センチなので、サイズ感良い系女子の方だと膝上の狙い通りの丈になるかと思われます!



















こっちも良い。










色違いブラック。







メルトンに気を取られがちな冬ですが、この雰囲気は女子の特権!

ぜひ、試着しに来てください〜

ていうか、喋りにきてください〜





今日ちょっとみんな寂しそうだったので。笑







全力で待ってます〜
















そして
GOOD DEAL色々やってます↓











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp