2015/09/30

spring court G2

今日はフランス生まれのあの方をご紹介します。





わたくし、お恥ずかしいことにこの方を履くのが初めてでした・・・・・











履いてみると、すごいんですね!!!











見た目とは格段に違う履きやすさと、












何と言っても、コンバースとはまた違った上品さ!









洗練されているっっっっ!!!1












これがアメリカとフランスの違いなのか!!!!!









と、コンバースばかり履いてきたわたしは打ちのめされたのでした・・・・













1936年に誕生してから今に至るまで、変わらず愛されてきた方はこちら。









                                                      spring court    G2       ¥9000+TAX












なんせわたしも履いたことがなかったので、色々調べてみました。

以下、調べてわかった情報をお伝えします。



①ソールにある4つの穴は、中敷の溝と連携して通気性を良くしてくれる。そう、蒸れない。このインソールの仕組みは特許も持っているそうです。(紐がクルってなっていてすみません!!)





②このインソール洗えまっせ。










③当時、スプリングの効く履き心地の良さから、コート走り回れるじゃん!ってことで『スプリングコート』と命名。いつの時代も深そうで意外と単純。








④ジョンレノン履いてました!!!!!オノヨーコと結婚式でも履いてました!!!結構お気に入り!!!













ばっくりでしたが、こんな感じです。












メンズもありまーす。















ジョンレノン風で









色は、もう究極の2色!!

しろ    と     くろ    です。










よろしくお願いします!











こちらも!!












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp