2015/10/01

'15 FW WOOLRICH ARCTIC PARKA


今年も、やってきましたっ!
最強ダウンっ!


これがあれば、
この先の寒波もなんのその。
お先に、レディースバージョンのご紹介です!




【WOOLRICH】  ARCTIC PARKA    ¥98000+TAX
もう、試着しただけでおでこがビシャビシャ。
まさに、エンスともよ思い出した…

保温性もバッチリ健在!
テフロン加工しているので、雨もバッチリ!


レディースは、ロングな丈感なので
おしりまでしっかり温められまふ。
冷えは大敵っ!

ファーの部分はリアルラクーン。(取り外し可)
高級感がただよいますね。
そして首元まで、しっかり暖かいですよ。




これは語るよりも、
一回着てみて欲しいなぁ…
そんな最強のダウンジャケットになっています。







お色は
ブラックとネイビーの二色。
サイズはSの、ワンサイズになっています。









そしてそして!
関口さんから、
こんなカワイイクッキー、いただきました!
ビン詰になっていて、置いているだけでもカワイイっ!
優しい味がしました。

関口さん、ありがとうございましたっ!









大崎さんから、ジャンボなシュークリームをいただいちゃいましたっ!
安定のおいしさっ!
ジャンボな感じがお腹いっぱいになれました。
大崎さんありがとうございます!










こちらも!!












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp