2015/10/16

WILD THINGSのPRIMALOFT JACKET


本日は、この時期になるとやってくる
毎年人気のやつのご紹介をします!



【WILD THINGS】  HOODED PRIMALOFT JKT   ¥29800+TAX

毎年人気のコチラ!
ダウンの8倍もアッタカイとされているコチラ!
普通にお洗濯もできちゃうコチラ!
何より軽くて着やすいコチラ!


長所をあげればきりがないっ!




今期は、こちらの2色です。
OLIVE/COYOTE



BLACK/GREY









そしてそして!
今期はこれだけではありませんっ!

【WILD THINGS×SAYHELLO】 BIG CAMO HOODED PRIMALOFT JKT  ¥32800+TAX


SAYHELLOとのコラボ、プリマロフトです!

カモフラージュの距離感をグラフティで表現した
DISTANCE CAMOシリーズなんだそうですよ!

この大きめの迷彩でカワイイっ!


しかもお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
ベルクロパッチがついていて、
ビリビリ遊べるんですよね〜〜〜。

右胸と両肩にベルクロがついているので、
お好きなようにつけて遊べます!
SAYHELLOのパッチもついてるっ!
カワイイですね〜〜〜〜






カラーは、
 DISTANCECAMO-WOODLAND/OLIVE






DISTANTCAMO-DOT/COYOTE







こりゃかわいいっ!
今までにない、プリマロフトなので
気になる方はぜひですっ!















最近では、
田下さんが店長になって、海老名に異動してしまう。。。
という、GD史上重大なニュースをブログで告知してから、
たくさんのお客様に素敵なプレゼントをいただいてしまっております。



田下さんはご多忙の為、
暇人のわたしが代わりとなり
お礼を申し上げたいと思います。

 
岩下さんからは、
こんなお洒落な餞別を、、、
ジョンマスターの石鹸だぁっ!
いいないいなぁぁぁ〜〜〜〜!
これで田下家の皆様は、お肌ツルツルですね。

岩下さん、ありがとうございました。








そして、高校生の頃からGDに来ていただいているという
岡本さんからは、こんなに可愛い頂き物を。

賞状のアイシングクッキーと、
サンキューニコちゃんチョコ!

田下さんにぴったりな賞状で、
なんだか、、、愛情を感じちゃいました。ぐすん


岡本さん、ありがとうございました。














そしてそして、ワタナベさんには
こんなエナジーが漲ってしまうような差し入れを。
5本も飲んだら、きっと鼻血を出しながらではありますが
空も飛べちゃうんですかね。。。。

ワタナベさん、ありがとうございましたっ!











 そしてそして、
カンダくんには、谷津の名店のお菓子をっ!
チーズのクッキーと、

 横山のシュークリームっ!
わたしは、シュークリームが大好きです。
横山のシュークリームは、並ばないと買えないので
中々食べれない代物なんです!

こんな豪華なセット!
カンダくん、ありがとうございます!
こんなにしてくれたのに、田下さん不在でスンマセン。
田下さんも、とっても喜んでいましたよ!








そしてそして、
奥様がスウィーツマニアの小栗夫婦からは、
こんな美味しいスウィーツを。

赤坂の美味しいスウィーツ屋さんなんですって!
箱からしてなんかもう、お洒落っ。
しかも、食べてみたんですけれど、、、
めっちゃ美味しいっっっ!!!

目が飛び出るうまさでした!

小栗さんも、田下さんには会えずじまいでしたが、
泣いて喜んでいまいしたっ!
ありがとうございました!












そしてそして、
10年以上も来てくれている村田さんからは、
安定のミスドのドーナッツっ!
しかも、高いやつ入ってるっ!ひゃっほ〜〜〜
ミスドのドーナッツって、個人的には
ミスド=ドーナッツ
なので、どれにするか迷ってしまいました!

やっぱり美味しいですよね、ミスド!

村田さん、ありがとうございましたっ!
気をつけて行ってきてくださいねぇ〜〜〜!








そんなこんなで、
皆さまありがとうございます。
なんだか、田下さん、
愛されていますよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っ!













本日から、OPLANのフェアー!
開催中です!
よろしくお願い いたすですっ。













まだまだ見つかりませんんん。。。。






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp