2016/01/01

2016新年のブログ。

皆様

明けましておめでとうございます!

新年もあけましたがららぽーと船橋は安定の忙しさです。

どのくらい忙しいかというと

これくらいです⬇︎














今年も出勤した私は驚きを隠せなかった。





おいおいおういおいおい




オープン前なのにこの行列はヤバい!




もしかしたらGOODDEALの前にもこんな行列ができていたら大変な事になるぞ!!!!




店がぶっ壊れちまうぜ!!!




これはヤバい!焦った私は少し小走りになり店に向かったのだ


いや、俺はアホか、毎年この行列は他の店だけだ。


ウチに人が並ぶわけがないじゃないか。


安心した私は小走りをやめ安堵の表情を浮かべた。



しかし私の脳裏にこんなことがよぎった。





「ちょっと待て、今年は2016だろ?2016だよな!!!」













ヤバい今年は並んでるかもしれない!!!!!







しかもアレだ!今年はスタッフが3人しかいないんだ!!!!



「田下が海老名に
いっちまったんだ!!」



これはマズイ!!!





焦った私は小走りになった。




いや、今思い返すと小走りというよりは全力疾走に近かったかもしれない!




「早く行かないと大変なことになるぞ!」






くそう!もう館内にも人が溢れかえっている!!!!!



これはマズイぞ!!



焦った私は少し錯乱状態であったが



ガチの全力疾走で店の前に着いた時驚きを隠せなかったのだ!!!






ま、、、まさか、、、、、、


















































































オケ!今年も0!

ね!誰もいないね!!!

誰かいても困るしね!










今年も抜群の安定感を見せたGOODDEALでした。




と、いうことで皆様今年も宜しくお願い致します。






gooddeal