2016/07/30

C/N PUFF SLEEVE OP




先日、恐ろしい事件が起きました。




お家に帰宅したら、
一枚の手紙が投函されていました。





【お宅のベランダに、落し物をしてしまいました。(入れ歯)探させてください。】












この文面だけで、めちゃくちゃ怖くないですか??



しかも、字がけっこう若い人の字。
ちょっとギャルっぽい字なのに、入れ歯。。。



なんだか色々怖くなってきた。。。



いや、これは嘘なのかもしれないよ?
誰かが、ドッキリ仕掛けてるのかもしれないよ?


とにかく
探させるのもなんかあれだし、、、
とりあえず、ベランダへ出てみる。




夜だったので、
おでこのヘッドライトをつけて探してみる。
想像すると、結構面白い画だ。



なんだかんだ探すも、
中々見つからない。
”これは、やはり悪質なイタズラなのではないか?”
誰もが薄々、そう思い始めた時だった。










『あったっっ!!!!!』







嬉しいのか、なんなのか。
一瞬、宝物を見つけたような気分になるものの、
見るとそれは、紛れもない”入れ歯”



あの嘘のような書き置きは、本物だったのか、、、



いや、待てよ。
平常心になってくるとなんか怖い。
普通に前歯の下のはが5〜6本分だ。


下の前歯の、5〜6本分。







そんなのベランダに落ちてることって、ある!?









ほとんどの人が、
【ない】
そう答えると思う。






なんか、人が殺されたのではないか、、、
なんとなく、そんな怖い気になってきた。




だって、ベランダに
前歯の下のは、5〜6本だけが、
落ちてるんですもの。






その後は、
置き手紙に書いてあった、住んでる部屋の番号に持ってったら、
表札と置き手紙の名前が違かったり
置き手紙書いてる本人は、
実は入れ歯の持ち主の友達だったり、
入れ歯の本人の友達と名乗る子と、
結構若いヤンキーっぽい女の子の2人でお家まで取りに来てくれたけど、
あんまり喋らない、ヤンキーっぽい方の子が笑った時に
前歯の下のは、5〜6本なかったので

入れ歯の持ち主だっ!!



って、見た瞬間に思ったり。


入れ歯の持ち主は、おばぁちゃんだ。!
入れ歯=おばぁちゃん
そんな先入観が、
わたしの脳みその想像の部分を邪魔していたので
困惑してしまっただけなんだ。







ふぅ。それにしても
この事件は、謎が多かった。




でも、結果、
こんな大きな立派なでっかい桃を手土産に持ってきてくれた。





わたしが、三度の飯より桃が好き!
ということを、知っていたのだろうか、、、
写真では分かりづらいが、とにかくでかい。



携帯のカメラロールに入っているのを忘れていて、
ついつい何度も
”おしりの写真なんて撮ったっけ!?”
なんて、勘違いしてしまうくらいだ。




それにしても、
とっても美味だった。

バターロールにはさんで、
大好きなバターやって
魚焼きグリルで焼いて食べた。


とっても美味しかった。









というお話のあとにあれなんですが、
そんなことよりも
可愛いワンピースが入ってきたので見てください。















【MIZUIROIND】  C/N PUFF SLEEVE OP   ¥13000+TAX





















ミズイロインドから、
シンプルな素敵なワンピースが入荷したんですね。


布帛の生地の、
長袖のワンピースなのですが、
パフスリーブになっていて、
袖が大きなリブになっています。



襟元もつまりすぎず、
開きすぎていないので上品な印象です。
後ろには貝ボタンがついてるので、
尚お上品。


シンプルなので飽きがこなさそうなワンピースです。




お色は、
ブラックとネイビーの2色です。




気になる方は、
お早めに〜〜〜!























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp