2016/07/04

MIZUIROとJOHNBULLの気になるセール品



昨日、赤門にいきました。
焼肉チェーン店です。


セールで疲れたし、体力つけなきゃっ!
と思って、調子のっていっぱい食べちゃったら、
にんにくの匂いが抜けません。



接客業、失格!
今日はもう、一言も喋れないから、!
ネットを使ってみなさまに接客しようかと思います。




もう、今日は接客しないっ!










ということで、これです。
【MIZUIROIND】  DOLMAN N/C SH    ¥9300¥7440+TAX

入荷してすぐにセール!
大盤振る舞いな、グッドディールさんですよ。




そして、ジョンブルの人気のパンツで合わせてみました。
【JOHNBULL】  FRENCH WORK PT   ¥16000¥11200+TAX

このパンツ、かわいいんですよ。



こんな感じです。



























ちょっと後ろ身頃が長い、ノーカラーのドルマンシャツと、
丈感が絶妙な、ほどよいゆったりパンツに、
シャカのネオバンジー合わせました。


めちゃくちゃ楽チン。
なんだこりゃ!



やっと暑くなってきたところで、
セール期間も刻々と終わりに近づいてきているので、
まだまだセール楽しみたいっ!という方は、
ぜひぜひお待ちしていますよ!







そして、
セールでバテバテなわたしたちに、
メイデンのナガノさんに、
わたしの大好きなカフェマドゥのパンをいただいてしまいましたっ!

生き返りましたっ!
とってもおいしかったです、染み入りました。
わたし、2こもらっっちゃったっ!

ながのさん、
ありがとうございました!






















2016 SUMMER SALE & OUTLET SALE
開催中です!







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp