2016/08/13

DMG×OPLAN -別注 SKINNY FIT STRECH PANTS-




本日は、昨日ご紹介したパンツのレディースを
ご紹介しようかと思います。


昨日ご紹介したばかりなのに、
かなりのご好評があり、
即座に反応していただけていることに、
スタッフ一同、大変嬉しさを感じております次第です。



当のわたくしめも、
ちょっと謙虚に。
正に謙虚に2色買いかなぁ〜〜〜。
なんて思っています。
本当に謙虚だなぁ。
本当は、全色欲しいくらいっ!

ちょっと、様子を見てみてみることにします。





そんなこんなで、
皆様にご好評いただいているパンツをはきました。







【DMG×OPLAN】 
別注SKINNY FIT STRECH PANTS   ¥13000+TAX









































なんだこれっ!
めちゃくちゃ履きやすいです!
形もちょっと、変形した形なので
個人的にはシンプルなトップスに合わせて
変化をつけたりしたいな。
そんな合わせ方が、気分だな。



そんなふうに思いました。



カラーも
ベージュ・ネイビー・ブラック
三色展開です。

定番なカラーなので
どんなトップスにも合っちゃう気しかしないです。





レディースザイズは、
結構少量しか作っていないようなので、
気になる方は、お早めにです。

















そして、大崎さん!
いつもいつもありがとうございます、、、!
美味しいスウィーツで、
体力回復しましたっ!
大崎さん、毎度毎度すみません、、、。
ありがとうございます!

















そして、さっそく昨日のブログに反応していただいたワタナベさん。
クイックさ、さすがです!
写真見ているだけでお腹がすいてきたっ!
早く休憩にならないかなぁぁ〜〜〜〜!
絶対美味しいプリン、ありがとうございました!
味わって、いただきます!




























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F
TEL / FAX : 047-437-6933
E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp