2016/10/27

ビッグリバー服屋ゼミナール -これは極上な履き心地だ!編-

どうも大川です!

本日は抜群な履き心地のスニーカーが入荷いたしましたので
そちらをご紹介させて頂きます!










【NEW BALANCE】M996CPI
NVY × WHT
8 / 8H / 9 / 9H / 10
¥23,000+TAX


ビッグリバー的オススメポイント!!
  • 真綿を足に巻きつけてるような優しい履き心地!
  • 見た目は細身でシャープな印象!
  • 色も落ち着いた感じで使いやすいと思います!
  • アッパーに使われてるスエードとメッシュが非常に柔らかく屈曲時に抵抗を感じません!
  • ヒールカップは高さとくわえ込みが十分あるのですっぽ抜ける感じもありません!
  • ENCAPを搭載しているのでクッション性、安定性ともに抜群です!
  • アウトソールはヒール部分にカーボンが入っていて硬くなっており、磨耗も少なく耐久性も抜群です!
  • 996待望のニューカラー!だれも履いてない!
  • 職人によるハンドメイドな点もいいですね!



とにかく極上な履き心地なので気になった方はぜひ!










尾西さん!
マレーシアのお土産ありがとうございました!










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp