2016/11/07

ビッグリバー服屋ゼミナール -ケミカルウォッシュが気分よね〜!!編-

私事ですが先日お休みをいただいたので

2ヶ月ほど放置していて言うことを聞かなくなった髪の毛を

お金があるうちに切ろう!と思い切りに行ってきました。

ボブっぽくなりました。

自分で言うのもあれですがオネェっぽくなりました。






ってことで本日ご紹介は【HAN KJOBENHAVN】からかっこいいデニムが
入荷しましたのでそちらのご紹介を。


ZANTERと合わせてコーディネートしてみました。

【HAN KJOBENHAVN】TAPERED JEANS
ACID WASH
30 / 32
¥21,000+TAX









【ZANTER × OPLAN -DOWN VEST-】
CHL / BLK
M / L
¥30,000+TAX





ビッグリバー的オススメポイント!
  • 日本のセルビッジのデニム生地を使用してます
  • ロールアップして履きたいです
  • ややゆったりとしたふとももから程よくテーパードもかかっておりシルエットも綺麗です
  • ACID WASHという特殊な加工により他にはない色味がかっこいいです
  • 裏地の隠しリベットなどのディティールによりしっかりとした作りも◎




ちなみにシャツもあるので合わせて着てもかっこいいので
気になった方はぜひです!!




【HAN KJOBENHAVN】EVERYDAY SHIRTS
ACID WASH
XL
¥15,000+TAX


























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp