2016/11/08

HOODED LONG DOWN COAT



最近、ウォーキングデッドを見はじめました。
しかも、今始まったばかりのシーズンから!
(シーズン6だか7だか)
(1stシーズンから見返すとキリがなさそうだから、気にしないで見ている)



途中もいいところから見てるんですが、
あれは面白いですねっ!





ゾンビの頭をグチャグチャにしないと、
自分がゾンビになっちゃうから
みんなアメリカ人たちが
必死にゾンビの頭を、
ひっきりなしにうりゃぁぁあ〜〜!って
グチャグチャにしていくんですが、
(時には生きている人間も)



おぇぇ〜〜〜っ!
グチャグチャぁ〜〜!
って言いながら
なんだかんだ見ちゃうんです。


あれ、食事中に見ちゃった時は最悪でした。



そんな感じで、
ゾンビすげぇー怖いけど、
結局、生身の人間が一番怖いっ!!!
っていうお話なんですね。





その影響なのか、
昨夜見た夢は、そんな感じの夢だった気がする、、、、





こお前置き、
全然関係ないんで。
すんません、







本日は、本当に関係なくって
大人気のダントンのご紹介です。






【DANTON】  HOODED LONG DOWN COAT     ¥39800+TAX
なんのとりとめのない、
シンプルかつ形良しなこのダウンコート。





























おしりまでしっかり隠れる長さで、
寒がりな方に、オススメなこのコート。


わたしはほんの少し暑がりだから、
すぐにあっつくなってきちゃいましたっ。




首の部分も上までジップを閉めれば、
モケモケが首回りまでやってきて、
非常に温かいのであります。

下手したら、汗かいちゃう。





そして、ジップを上までしめたらこんな感じになって、
もう、前が見えないっ!!!!



モケモケが、目元までくるので、
なんだか芝生に隠れているみたいだ!











『まるでわたしは今、芝生に身を潜めゾンビから身を隠しているアメリカ人になった気持ちだ!』
(まだ、誰の名前も、主人公の名前すらもよくわからない)





トイさんに写真撮ってもらっている最中、
心の中でちょっと思っていた。
ニヤニヤしているのは、そのせいだ。
なんか、すんません。





芝生に隠れたところで、
すぐにゾンビにかまれて、
ゾンビになっちゃって終わっちゃうんですけどねっ!

生きてるアメリカ人に、
頭ぐちゃぐちゃにされてしまうんですけどねっ!







3話目も、楽しみだなぁ〜〜!
グチャグチャ!
































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp