2016/11/16

DAYPACKとTOTE



最近、リュック?を探しているというお客様によく会います。



わかります。
中々いいリュックってないんですよね。




特に女性のリュックって、
なんだか一体何を選べばいいのか、、、、



クレッターやミステリーランチも、
取り扱いはあるものの、
ちょっとカジュアルだし、お値段が、、、、





そう悩んでいた方々に、吉報です。






【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
 DAYPACK  ¥10000+TAX    TOTE   ¥5500+TAX



これは、きれい目な服装を好む女性にも、
もってこいなリュックサックだっ!



ツヤっとしたキルティングのデイパックとトート。
いつのシーズンにも、使えてしまう
定番のバッグなのでありますっ!






さっそく背負ってみましたっ!
中々いい感じです。
大きさも程よいっ!
大きすぎてもだめだし、
小さすぎるのも好きくないっ!

わたしはそう思うのです。
このくらいが、ちょうどよしだと。



わたしが思っているということは、
世の中の女性方も
きっとそう思っているはず。
ジップもゴールドで
キレイな高級な雰囲気が漂っていますね。





でも、リュックもいいけど、
やっぱりトートもいいですよねっ!
お財布に、携帯に、ポーチに
いれられる余裕があります!




このサイズくらいがお休みの日はちょうどいいんだ。







お仕事の日は、デイパックで休日は、トート!






トラディショナルだから、
なんかいいですよね!
素敵度アップしちゃいますねっ!






















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp