2016/11/17

佃ファイトクラブ【ROUND 6 - オススメのセットアップ!!- 】

こんにちは!船橋店、佃です!

早速ですが本日はjackmanからジャケット&パンツのご紹介です。

それではご覧下さい。




【jackman】
- quilt jersey jkt -
CHL / NVY
M / L 
¥22,000+TAX

ポリ、アクリル、ウールの混合素材のコチラのジャケット。

ウールの割合が少ないのでウール特有のチクチク感が全くありません。

保温性も高くストレッチ入りなので快適な着心地を実現。



【jackman】
- quilt trousers -
CHL / NVY
M / L 
¥17,000+TAX

そしてコチラが同素材のパンツ。

全体的にゆったりめのシルエットですがテーパードがかかっているので野暮ったい印象は皆無。

細すぎず、太すぎずな良い塩梅です。

ジャケット、パンツ別々に着用して頂いても格好良いのですが、、

男なら"セットアップ"で着たいですよね。

ん~~~~実に良い響きです。

という事で着てみました!!









【OUTER】jackman "quilt jersey jkt" / ¥22,000(+TAX)-Size M
【INNNER】ZANTER x OPLAN / ¥30,000(+TAX)-Size L
【PANTS】jackman "quilt trousers" / ¥17,000(+TAX)-Size M
※176cm / 64kg

良いですねー雰囲気最高です!

ビシッと気合いが入るというかなんというか

猫背気味の私も心なしか背筋が伸びたような気がします。

セットアップって敷居が高いと思われてる方が多いですがコチラのセットアップはカジュアルめなのでとても着やすいです。

是非、チャレンジして頂きたいです!

お気づきの方も多いと思いますが、今回のスタイリングでZANTER x OPLAN のダウンベストをインナー使いしてみました。昼と夜の気温差が激しい今時季にぴったりなレイヤードです。

インにアウトにどちらでも対応できる程よい厚さのベスト。
着回しの効く万能選手です!

気になる方はコチラも下記のリンクからチェックワンツー宜しくお願い致します!




次回のファイトクラブもよろしくお願い致します!

それではまたお会いしましょー!















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp