2016/11/24

GRANGE


雪、降ってますね。
寒いし、雪だし、
とってもびっくりしました。



11月に雪だななて、生まれて初めて!


57、8年だかぶりだって、
テレビが言ってたもんなぁ、そりゃ初めてなわけですね。



通勤や通学は大丈夫でしたか??
わたしも、最寄りの駅は全く全然問題なかったので
少し早い電車に乗って、
隣の隣の駅に向かう途中で、
フと窓の外を見たら、一面真っ白でビビりました。




歳を重ねるほど、
『げっ、雪だぁ〜〜〜〜、、、』
とテンションが下がってしまうのは
悲しい心変わりだっ!と感じた瞬間でした。





本日は、そんな寒い季節にピッタリのアウターを
ご紹介しようと思います。



【Traditional Weatherwear】   GRANGE    ¥69000+TAX









 トラディショナルの、
裏がモコモコのコートです。


このコートは、もともとマッキントッシュから出ていた定番のコートで
今シーズンから、トラディショナルで登場しました!

マッキントッシュは、個人的にちょっと現実味のないプライスなので、
嬉しい悲鳴といいますか、、、、
着てみるとめちゃくちゃ暖かいし、軽いし、形よし!



見た目も、着心地も素敵なコートです。
全然この寒波に勝てそうな自信が湧いて着ます!




カラーは、
TAUPE×BEIGE
NAVY×WHITE
個人的には、ネイビー×白がツボです。
ネットでさらっと見たところ、
あんまりなさそうな色ですね。

さすがグッドディール。。。


真っ赤なタイツなどの、
カラータイツと合わせたり、
太めのデニムとかカジュアルなものと合わせても、
シルエット抜群なので、大人なコーディネートになりそうです。





ぜひぜひ、オススメのコートになっていますよぉ〜〜〜!












そして、話は変わって
昨日・一昨日と箱根に行って着ました。
紅葉シーズン!
めちゃくちゃ、オンシーズンで綺麗でしたっ!

写真、微妙だなっ!
肉眼では、とっても綺麗だったっ!
人もいっぱいっ!




 再マイブームの甘酒飲みに
山奥の甘酒屋行って、
(混んでました)






 夜の箱根湯元駅を歩いたり
(お店閉まってて、シャッター街みたいになってた)





 箱根に来て、一番美味しかった
かまぼこたこ焼き

これ、オススメです!

















まぁ、一番のメインは
海老名店にお邪魔することだったんですけどねっ!


田下さんは、空前の体調不良にも関わらず
相も変わらず優しく、かまってくれました!
元気じゃないけど、元気でしたっ!


本多さんにも新井くんにも会えたし!
(石関さんと横内くん残念だった、、、)






海老名店も、オープンから早一年。
たくさんお客さんが入って来ていて、
忙しそうにしているなかお邪魔してしまってスミマセんでした。








そして、わたしが今回のこの旅で感じたことは、


























海老名店は、入店やすい。









船橋店の入店しづらさというものを
再確認したのだった、、、、







しかしながらわたしは
そんな船橋店が大好きだ。










そんなことを思いながら、
雪の降る中、ニヤニヤと船橋店に出勤した朝。



わたしの目に飛び込んできたっ!
もう、ニヤニヤが止まらないっ!
社長さん、今年も、、、
ありがとうございます、、、、!
とぉぉぉぉ〜〜〜っても嬉しいですっ!





次回はミカブロ’16ですね♡















あっ!そしてそして、大崎さん!
毎年毎年、覚えていただいて
そしてそして、こんな高級なものをありがとうございます!
めちゃくちゃ美味しかったです!
こんなマカロンは初めてだっ!

自分では、こんな大層なものは
中々口にすることはできないので、
とっても嬉しかったです。

毎年、覚えていただいているだけでも嬉しいのに、、、
ありがとうございます。!



















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp