2016/11/29

W'S ARCTIC PARKA






最近、ダウンを探している女性の方が多い気がします。
寒くなってきたからでしょうか。



まだまだ探している方も多いのでは、、、?




そんな風に勝手に思ったので、
ちょっと世の中的に勢いのある
人気のダウンコートのご紹介をしようと思います。








【WOOLRICH】 W'S ARCTIC PARKA    ¥98000+TAX
















冬の定番となった、
ウールリッチのアークティックパーカーです。

最強ですっ!
あったかいの向こう側の、あっついです!





こちらは、
レディースバージョンで、
着丈長めの、細身のシルエットになります。


首の周りのホワホワは、
ラクーンこと、あらいぐまくんです!
女性らしさ、引き立ててますね!


6・4クロスなので、
雨もだいたい大丈夫!
形よし、あったかし!!



ちょっと、今季の冬は寒そうなので
だいぶお世話になりそう。


初詣とかに、おすすめ。
こたつでお蕎麦食べた後に、
温まった体を冷やさむよう
これを羽織らないとっ!



おしりまでしっかり着丈があるけど、
長すぎなくて使いやすい丈感です。




ちなみに、メンズもあります。
結構売れちゃってますっ!
さすがっ!って感じです!





これがあれば、北極でも南極でも
なんでもこいっ!って感じです!
わたしは、寒がりではないふうなので、
裸にこれで十分じゃないのかというくらい、
暖かいダウンになっています。



とぉぉぉ〜〜〜っても寒がりの方にも、
わたしみたいに、寒がりではない方にも
とにかく世の中の女性みんなにオススメな
ダウンコートでした。


















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp