2016/11/30

ビッグリバー服屋ゼミナール -このパーカーかっこよっ!!編-

どうも大川です!

来たるセールに向けて色々入荷したので

本日はいろいろ使えちゃいそうなパーカーのご紹介です!



【JACKMAN】JM7877 SWEAT PARKA
BLUE / SUMIKURO
M / L
¥17,000 → 20%OFF → ¥13,600+TAX










ビッグリバー的オススメポイント!!
  • ザラザラとした触り心地、風合いがいいっすね!
  • 目の詰まった肉厚の生地なのでガシガシ着ていただけます
  • ウォッシュ加工の色ムラのある着古した雰囲気もたまらないです
  • 特徴のあるリブも目を惹きます
  • 首元のボタンを閉じることによってフードが立つので風も入りにくくシルエットも綺麗です

ウォッシュ加工後の生地の縮みによるファスナーのヨレを防ぐために

加工後にファスナーをつけるという手間のかかる裁縫をしているパーカー。

ウォッシュ加工の雰囲気とフードの立ち方が綺麗でかっこいいです。

一枚でさらっと着たいですね!

気になった方はぜひです!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp