2016/12/01

OPLAN -CONE DENIM 5P DENIM PANTS-

今日はお買い得なアイテムのご紹介!

OPLAN×CONE DENIMの初コラボの
名作デニムがなんと40%OFFということで
これは改めてブログをご覧の皆様に
報告せねばということで筆をとっております。

ビッグリバーと僕も持っていたのでこんな感じで
いい味出ますよ!!
みたいな感じで進めていきます!!

ではビッグのCONEはこちら。

ビッグのは大体1年履き込み履くたびに洗っているので色落ちがすごいです。
膝の出方もいいですねー!

こちらが戸井田の私物。
1年履いて3回履いて洗うペースでこの味の出方。
個人的にはヒゲちゃんがたまらなくいいです。

ディテール。
ビッグ私物

戸井田私物
横のあたりが全然違いますね。履き込むたびにカッコよくなります。

ビッグ私物

戸井田私物
二人ともヒゲがいい感じにでてます。

ビッグ私物

戸井田私物

お尻もいい感じです。

このように履くたびにカッコよくなる一品となっております。
ビッグに至っては
「もう一本欲しいです。」
とのこと。
かなりお気に入りのようで入社当初から履いてますね。






【OPLAN -CONE DENIM 5P DENIM PANTS-】
ONE WASH
30 / 32
¥18,000+TAX → 40% OFF → ¥10,800+TAX

こんなこーーーーーいのが
ここまでいい味でます!!
愛着あるデニムってなかなかみつからないですが
これはほんとオススメな一本なので是非です!!


ということで個人的オススメアイテムでした!!


そしてNZ帰りの上原さんからほんまもんの
チョコいただきやした!!
いつもありがとうございます!!
また上原さんの好きなプリント系仕入れときます!!!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp