2016/12/22

PLEATS OP と BACK BOA HOODED COATで一宮行きたかったよ



本日も、
MIZUIROINDのアイテムのご紹介をします。


色々かわいいのが入荷しているので、
ちょっと2点紹介しちゃおうかと思います。








はじめに、
このシンプルなワンピース。
いつの時期にも、
あると便利なワンピース。




ワンピース大好きなわたしも、皆様も
何着持っていてもやっぱりきっと欲しくなってしまう!
オススメワンピースです。







【MIZUIROIND】   V NECK PLEATS OP       ¥13800¥11040+TAX

















一見普通のVネックのワンピースなのですが、
後ろがプリーツになっているんですね。
かわいいっ!




プリーツって、ちょっと学生服のイメージで
着たいけど着づらいのっ!と思ってしまいがちですが、
そんな方にも、このさりげなプリーツはオススメですっ!!!






襟元もVネックなので、
程よくすっきりします。






そして、
ここも可愛いポイントっ!
ブルブルした袖です。
かわいいっ!
寒い時は、手袋なくてもいけちゃう長さです。
効率的っ!!!








そして、ここにこのかわいいのを羽織ります。
【MIZUIROIND】  BACK BOA HOODED COAT   ¥15800¥12640+TAX





一見シュールで、
『えっ?』って思う方も多いと思うんですが、
安心してください、ミズイロインドですよ!
かわいいに決まっているのですっ!
ゆったりめの、バサっと羽織れるシルエットで
サイドにはしっかりポッケもついていて
軽く羽織れるアウターです。
襟元はフードになっているので、
しかり首元も暖かです。







車移動とかが多い方には
大変オススメなアイテムです。
車だと、
あんまり重厚なアウターっていらなくなりますよね。



うんうん、わかるわかる!





そうなんです。
わたしも、あの教習所生活を脱して
早1年以上が経ちました。




月日が経つのは、大変早いものです。




そんなわたしも、
免許を取得する前から
車(中古だよ)を購入し、
そのあとに幕張でテストを受けました。
もちろん、一発合格でしたよっ。





それからは、たまーーーに
休日とか仕事後の夜に、
運転したりしなかったり。
いや、あんましないことが多かったですね。



そんなわたしも、
ブルームーンのおねえ様方を乗せ
ドライブにいってみたんですね!
それがつい昨日っ。




自分から言いだしたものの、
ちょっと怖かったっ!
一宮町までドライブに行こうと思って、
3回くらい、夜に練習しました!



やばっ!!!
石関さんが撮ってくれた写真!
これだけで、結構面白いっ!!


まぁ、しょっぱなからエンストしましたよね、
エンス・トモヨ健在っ!!!


ブルームーンのおねぇ様方は優しいから、
『焦らないでいいよ!』
って言ってくれた。
やさしす。
わたしは、勇気が出て来て一生懸命運転に集中した。



運転中は、集中してるから
人の話が全く耳に入ってきません!!!
こんな集中することって、
中々ありません。


わたしは人を殺すより、話を無視する方が正しいと思うから仕方がないのだ。



しかも、集中しすぎて、
日差しよけのパカパカするところに、
どっか行った時の駐車券が挟まったままだ!!
この時は、全く気がついていないっ!!!!!

この写真を見て気がつくのであった。





無事に一宮町にもつき、
ランチをする!
調子に乗ったわたしは、
サーファーセット(サーファーじゃないのに)を頼んで、
ハヤシライスの雑穀米と、チキンカツを選択した。


ちょ〜ガッツリじゃんっ!!!

来た瞬間、冷や汗かいたっ!
しかし、ちゃんと完食しました!!!





キックちさんのレディースプレートも美味しそうだったし、
石ちゃんさんのオムライスもオニオンスープも美味しそうだったっ!!!
なんで、人の頼む料理って、おいしそうに見えるんですかねっ!!!





色々テンション上がりすぎて、
レストランに居座りすぎて、
『15時までなんです〜〜!』
と、追い出される始末。








行き場のなくなったわたしたちは、
ちょっと、サーファーみたいなのカフェで(全くサーファーではないが)







キャラメルコーヒー飲んだ、
うまっ!





なんか、そこらじゅうにサーファーがたくさんいて
ワナワナっ!!!
まさに、サーファーの町だっ!!!
三鷹ナンバーのバイクもあって、
三鷹に住んでるきっくちさんも、
目がキラキラしていたっ!





2020年のオリンピック会場になる、
釣ヶ先海岸で駐車して、海を眺める。
なんか、鳥居あって、雰囲気あるのに
写真撮り忘れたっ!!!



まぁ、水平線が広がってますっ!
って感じです。






わたしの計算では、
海に太陽が沈んでいく。
サンセットを披露する計算だったんですが、、、、
サンセットは逆側だったっ!!


普通に、駐車場の方へと沈んでいった、、、、

ここは、サンセットではなく、サンライズのオススメポイントだったんだな。






夜になると、
星がとぉ〜〜〜〜っても綺麗なので
また一味違ったオススメポイントです。

みんなに見せてあげたいっ。







以前、トイさんをマイカーに乗ってもらった時は、
道路を逆走してしまって、
トイさんも冷や汗かきながら喜んでいたっ!!

という、ヒヤヒヤエピソードは特になく。

無事にドライブも終え。。。







何が言いたかったかと言うと、




今日紹介したボアのジャケットで、
ドライブ決めたかったっ!!!
そんな気分なアイテムでした。









結構、運転上手くなって来てるし、(うぬぼれ禁物)
次は、誰にわたしの運転でヒヤヒヤさせようかなぁ〜〜〜♪























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp