2016/12/23

GD×NEW ENGLAND CAP

いやー早いものでもうクリスマスで

ほんですぐ大晦日ですぐ年明けで

めっちゃ早いっすね!歳をとるたびに1年が早く感じてきて
毎年思うんですよぼくは、



「これ、もう俺の人生ソッコーだわ。」



たぶんソッコーなので日々に感謝しつつ幸せをかみしめてます。


で、なにが言いたいかというと今年もGOODDEALを御利用頂きありがとうございました。


もう冬物も買ったしSALEも行ったし今年はもういいかな!


って思ってる方も少なくないかと思いますそんな皆様に僕はあえて言いたい!




























油断するな!!







そう、こんな暮にまだそそるやつが入ってきてしまいました。


僕は知っているんです。皆さんが求めているものを。


今、みんなが欲しいのはコレのはずだ!!!!!!!!!




























『GOOD DEAL×NEW ENGLAND CAP  別注6パネルCAP』 ¥5800+TAX



[NEW ENGLAND CAP ]
コネチカット州に工場を構えている1990年創業の「MADE IN USA」にこだわるキャップメーカー。
古き良きアメリカの空気を感じさせてくれる製品は、現在もアメリカの多くのアパレルブランドの依頼を請け負っています。


そんなNEW ENGLAND CAPに別注をかけたモデルが入荷しました。


少し深めの6パネルのBODYにGOOD DEALらしい意味のない刺繍を施しました。



まずはこのバナナGD。バナナの意味は特にはありませんがキナリのCVSに映えるバナナ
なんかこう、無意味さがハンパなくて良いです。



















そして2型目は





GDホットドッグ!

これはホットドッグの温かさを表現するために湯気を刺繍で再現した力作。

画像だと分かり辛いですがBODYはおじさんがかぶっていそうなベージュです。

マイケルムーア監督もかぶっていそうな色なので個人的には非常に好みです。










そして3型目

NAVYの無地!!!!





と思わせておいて








後ろに坊主のつくだみたいな人を刺繍しました。


つくだみたいなって言うと少し欲しく無くなるので坊主の人のあたまにGDです。










後ろはアジャスターで調整可能です。






以上3型が今回のプレミアムGOOD DEAL別注となります。



尚、今回の商品はまだ店頭には出さないので欲しくなった方は


「あの帽子欲しい!!」と一言お伝え下さい。





よろしくお願いします。





〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp