2016/12/07

STAND COLLAR COAT





本日も
みんな大好きmizuiroindから
いい感じのコートが入荷しましたので
ご紹介しようと思います。








【mizuiroind】  STAND COLLAR COAT    ¥28000+TAX





























































スタンドカラーの、
チェスター的なコートです。

めちゃくちゃ軽くて使いやすいんですっ!
わたしも、3、4年前に買いましたが、
とっっっっっっっっっっても着やすくて、
さっと羽織れて、軽くてさっとね。



今日みたいに、
厚手のニット着ていても、
ささっと羽織れちゃうんですよっ!





これは、長年愛用できるコートですね!









そして、昨日新堀さんに
またまたいただいてしまいました、、、、
今日の朝、
出勤したらあったので
まるで、クリスマスの朝起きた時の
感動が蘇ってきました、、、、

しかも、めちゃくちゃ可愛い
わたしの大好きな感じのパッケージに
好きな香りっ!

さすがわたしの大好きなことが
つまったプレゼントありがとございました!

会いたかったです!
また、手ぶらで遊びに来てくださいね♡
いつもいつも、ありがとうございます!




そして




のぞみんさんからは私の大好物のりんごを

いただいてしまいました!!!!

サンタがりんごまで持って来てくれたんだ!!

って思っちゃいました!!!

のぞみんさんいつもありがとうございます!!!!














〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp