2016/12/06

佃ファイトクラブ【ROUND 8 - フワッフワッ!極上の履き心地!- 】

こんにちは!

自分用はもちろん、クリスマスギフトにも最適なオススメのソックスをご紹介です。

それではご覧ください!


【RoToTo】
RoToToのソックスは国内一の生産量を誇る靴下産地 奈良県・広陵町を中心とした工場で生産しており、職人の方々と共に取り組み、話し合う事で生まれる現場(工場)での「ものづくり」を大切にしています。世界でも台数の限られた珍しい特殊編み機や、昔ながらのコンピューター化されていない旧式編み機、また最新鋭の編み機などを使い分け、無数にある糸の中からイメージする履き心地に適した糸を選定、工場で直接職人の方と話し合いながら何度も細やかな調整を経てひとつのソックスを作り上げていきます。編み機・糸・人が一つとなってはじめてRoToToのソックスは出来上がります。


【RoToTo】
THANK U PACK SOCKS -
GRY / NVY / RED 
¥4,900+TAX






【RED】

【NAVY】

【GRAY】



3Pセットのソックスはソリッドな単色のカラーで使いやすく

可愛らしいケースに入っておりクリスマスのギフトにもぴったりなアイテムです。

リーズナブルなプライスも◎

上部を折り返すと"HAVE A HAPPY DAY!!"』とメッセージが入っていて洒落てますよ〜

心なしか気分も高まりますね。

ふっくらとしたパイル編みの極上な履き心地は足元も心も暖まるハッピーなソックス!!

いかがでしょうか!!

といった感じでよろしくどうぞ!!




TSUKUDA










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp