2016/12/04

WIDE RIB BOTTLE NECK PO




最近、お肌が空前のカサカサなわたしです。

口の縁も乾燥で白くなって、
まるでよだれが乾いちゃって白くなっている



なんだか、首までカサカサして
赤くなってかゆくて
顔の皮もむけるはで
もう、どうしたらいいのやら、、、




そんな時、
『見ないでっ!隠したいっ!』


そう思うのは、
女の性な訳で、
女性はいつまでもキレイでいたいっ!
って思うわけなので、

わたしも一女子だ。





こんなちょっとデリケートなわたしにも
いい感じのトップスが
ミズイロインドから到着したんです。









【mizuiroind】   WIDE RIB BOTTLE NECK PO    ¥9800+TAX







ボックスシルエットの
ボトルネックの薄手のトップスです。


真冬はダウンばかりの方には、
このくらいの薄さのトップスが
重宝するかと思います。



わたしの悲惨な(ましになってきた)首も程よく隠れるっ!
これで首問題はおっけい。
可愛いし着やすいし、
とってもバッチグーでいい感じだっ!!!!




枚数も少なめの入荷となっておりますので、
気になる方は、お早めにですっ!








そんな中、
わたしの美肌の伝道師でもある
ちえちゃんさんから、こんな高級品をいただいたのだっ!
これはっ!
わたしも存じ上げなかったブランドの基礎化粧品のサンプル。
100%脱石油!って書いてあるっ!
これは魅力的だっ!

ちょっと、まだ高級すぎて
貧乏性のわたしは、使えていないんですが、、、、
今宵さっそく決心して使ってみようかと思いますっ!

ハマっちゃったらどうしよぉ〜〜〜〜っ!!!ドギマギ

しかし、ちゃえちゃんさん、ナイスタイミングで
とってもありがとうございましたっ!


また、色々伝授してください♡







そしてそして、
久々にお会いできた岡本さん!
ゆっくりお話しできなかったけど、
会えて嬉しかったのに、
またまたおいしそうな差し入れをいたいてしまいました!
やばいっ!
かりんとうドーナッツだっ!
めっちゃおいしそう!
いますぐ食べたいっ!!!!!

休憩中にいただきます!



そして、こんなかわいいものまで!
まさにわたしにぴったりの絵っ!!!!!


岡本さん!
素敵な優しい心遣い、
いつもいつも気にかけていただいてありがとうございます!!!
またゆっくりお話ししましょう!!


いつもいつも、ありがとうございます、、、♡



















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp