2016/12/05

ビッグリバー服屋ゼミナール -軽すぎるよっ!編-

どうも大川です!

本日ご紹介は高い機能性と面白い形をしていて

個人的にもちょっと気になってる一着をご紹介したいと思います!




【WILD THINGS】PRIMALOFT INNER HOOD

¥26,000+TAX

M / L

BLK / OLV











ビッグリバー的オススメポイント!
  • かなり軽くて着心地抜群です!
  • 中綿には保温性、通気性、撥水性などに優れたプリマロフトを使用してます!
  • また収納性も良いので持ち運びも楽です。またインナー使いにも◎
  • ゆったりしたサイズ感でポンチョっぽく着れます!
  • ツルツルした見た目にも惹かれますね!
  • 裾口にドローコードも付いているので調整可能でシルエットを変えられます!








かなり軽い着心地、高い保温性に

面白いシルエットなので

一枚でざっくり着るも良し、

アウター等のインナー使いにも良しと

コーディネートの幅を広げてくれること間違いなしです!!












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp