2017/01/28

佃ファイトクラブ【ROUND14 - LEVI'S VINTAGE 517 REMAKE DENIM- 】

こんにちは!

早いものでついこの間年が明けたと思っていたらもう二月目前。

寒さ以上に月日の経過の早さに震えます、、

こりゃあ...気がついたらすぐ春になってるな。

当店も月日の経過の早さに流れないように既に店内は2017 S/Sムードで春物ドドドッ!!

っと入荷しております。

『まだ春物早くね?』『いやいやいや!!外めっちゃ寒くね??』

って方にも心配ご無用な季節問わず着回せるやつ。

昨日に引き続きLevi'sリメイクから不動の名作"517"をご紹介致します。

では、ご覧ください。











【VIOLETTE ROOM】
- VINTAGE LEVI'S 517 REMAKE -
30 / 32 / 34
USED
¥17,000+TAX


私は以前、古着屋で働いていたのですが、ロン毛時代はよくフレア(ブーツカット)を好んで履いておりました。517,646,684....とまあフレアからベルボまでVintageからレギュラーまでいろいろ試しましたが万人に似合う、カッコよく履いていただけるモデルがやっぱり、この"517"なんですよねー

やや深めの股上、ももから裾にかけての絶妙なフレア具合がたまりません、、

実際に足を通してみて、なんだか懐かしさを感じました。








さ・ら・に!!



懐かしさだけじゃなく、新鮮さを感じさせてくれるのが今回のリメイクなんです。

スタプレを彷彿とさせるような



センタープレス!!!!







裾カットォォオオぉぉおオ”オ”ゥウーーーーフッ!!!!





か・ら・の!!





バックポケットづらしィイィイイッ!!!!





まるでプロレスのフルコンボがキマったような極上フルコースな仕上がりです、、



脳が震えます。



脳震盪です。




スニーカーでも裾を引きずらない絶妙な丈感とカットオフのこなれ感、腰履きしたかのようなやや低めのバックポケット。づらした事によって生まれる色の濃淡は既製品にはない古着だからだせる雰囲気です。そして極め付けのセンタープレス。
(※商品詳細が全く伝わっていないと思いましたので追記を)



まずは店頭にてお試しから是非!!



TSUKUDA







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp