2017/01/29

Levi's -SILVER TAB "BAGGY"-

ここ数日店内でリーバイス旋風が加速している最中、
またもや刺客が現れたのご紹介。


Levi's -SILVER TAB "BAGGY"-といえば
90年代を一世風靡した、なんかなんとも懐かしい、
だっさいのか、かっこいいのか、とてもわかりづらい、
でもなんだか絶妙に今の気分だったり。

懐かしいと言う声と、若い子なんかは逆に斬新。
と感じるデニムです。

しかもなんと、、、、

デッドストックなんです。

そして極め付けに

アメリカ製。

とんでもないアイテムが入荷したので、ここ数日
旋風しているリーバイスにのっかりご紹介。

アイスウォッシュのカラーにまた上深めのデザイン。
裾にかけてけっこうきつめにテーパードかけた感じが
ださかっこいいんです。

スニーカーの相性はもちろん、
革靴なんかにあわせちゃってもかっこいいと思います。

ぜひ店頭でお試しいただければとおもいます。










【Levi's SILVER TAB】
"BAGGY"
ICE
¥13,800+TAX








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp