2017/02/02

ビッグリバー服屋ゼミナール -麻の帽子!編-


今僕は髪を伸ばしているんですが
前回髪を切ってから早3ヶ月。
伸びた気がせずにボリュームだけが増していきます。


整えたいのですが髪を切りに行くお金もないので
帽子をかぶるようにしています。
でも帽子をそんなに持ってなく同じ帽子ばっかりかぶっているので
またその帽子かよっ!とよく怒られてます。


なんか新しい帽子ほしいなー買おうかなーと悩んでいたところ
いいタイミングで帽子が2型入荷しました!


帽子買うんじゃなくて髪切れっ!!って話なんですけど。
帽子をご紹介させて頂きます。


【ORCIVAL】LINEN CLOTH HAT
LT,BROWN / BLACK / DK,NAVY
SIZE FREE
¥8,800+TAX





【ORCIVAL】LINEN CLOTH CAP
LT,BROWN / BLACK / DK,NAVY
SAZE FREE
¥6,800+TAX







ビッグリバー的オススメポイント!
  • 麻100%なので通気性がよく、軽いかぶり心地です!
  • 軽い印象で大好評ST JAMESとかボーダー系とも相性抜群です!
  • どちらともベーシックな色味なので使いやすくいろんな格好にハマりそう!
  • つばが若干広めなので日差しもしっかり守ってくれます!
  • ハットはつばにワイヤーも入ってるので形を変えられます!
  • キャップは後ろがゴムで伸びるのでしっかりとしたフィット感です!




日除けにも便利で散歩、お出かけ、アウトドア、海水浴などと
これからの時期にかなり重宝しそうです。


また見た目も軽く、使いやすい色味なのでクセもなく
いろんな格好にハマってくれるので
コーディネートのワンポイントにもなってくれます!
これからの時期に欠かせない帽子になってくれそうです!


気になった方はぜひ!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp