2017/02/03

NAVY SALOPETTESとSP BAG




本日はジョンブルのサロペットと
シーサイドフリーライドのレザーバックをご紹介します。








【JOHNBULL】
NAVY SALOPETTES  
O/W   ¥16000+TAX
USED   ¥22000+TAX










【SEASIDE FREERIDE】
SP BAG      ¥18000+TAX


























ちょっとゆったり目の
太めのシルエットのシンプルなデニムサロペットと

形はシンプルな、
大人なレザートートです。



どちらもシンプルなので、
いつの季節にも
たくさん使えそうなアイテムです。


もうそろそろ、
ニットを着る気分じゃなくなってきてしまう、、、、
そんな時期にサロペットとかあると、
重宝するんですよねぇ〜〜〜。





ほんと、サロペットって、
いくつあっても欲しくなりますよねぇ〜〜〜、、、、
普通にセントジェームス合わせるだけで、かわいいしっ!



何よりガシガシ洗えて便利です!




トートバックも、
キラキラ加工した、レザーなので
ちょっとメンズっぽすぎる服装をチョイスしてしまったっ!!!

という日にも、
これを持つだけで女性らしくなるので
色々な使い方ができる感じですね。







他にも、色々たくさん入荷しているので
ぜひぜひ店頭でお待ちしております。
















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp