2017/02/04

佃ファイトクラブ【ROUND16 - 唇と歯とデニム - 】

こんにちは!

先日、飲み会がありビールジョッキが唇に衝突しアンジェリーナ・ジョリー顔負けのセクシーな唇を手に入れました佃です。

ふて寝して目を覚ますと、、おや?おやおや?

なんだか歯がスースーするではありませんか。

異常を感じ確認してみると前歯が欠けてました。

ビールジョッキはとても丈夫ですね。

欠けた鋭利な前歯はさながら『鮫』『サメ』。

サメのように新しい歯が生えてくれば良いのになーと考えながら過ごす日々です。

皆様は歯を大切にして下さい。

前置きが長くなりました。


本日は入荷したてのオススメアイテムをご紹介致します。

ではご覧ください。

【GOWEST】
- NO COLLAR WORK JKT -
IND
2 / 3
¥24,000(+tax)

ボタンからポケット、ステッチに至るまで、拘り抜かれたディテールが魅力のカバーオール。カバーオールでノーカラーっていうのもあまり見かけないので新鮮な印象です。
シルエットも細身なので無骨過ぎず、綺麗めに着こなして頂けるかと思います。
細身シルエットなので、今の時季にはアウター下の中間着としてレイヤードしても面白いかと思います。嵩張らない細身シルエット、ノーカラーならではのなせる技ではないでしょうか。春先はもちろんカバーオール主役で着こなしを楽しんでみて下さい。











本日は入荷時に大好評頂いたGOWESTのHEMPライン、GOHEMPのパンツが再入荷致しましたのでそちらもあわせてご紹介したいと思います。



【GOHEMP】
- VENDER RIB PANTS -
USED WASH / ONE WASH
W30 / W32
ONE WASH ¥16,000(+tax)
USED WASH ¥18,000(+tax)

フロントからバックにかけての大きなポケットが特徴の「VENDER RIB PANTS」。
シンプルな装いに変化を与えてくれます。ストレッチがはいったストレスフリーな履き心地で、テーパード具合も絶妙です。








そして、型違いのコチラも再入荷しています。

 【GOHEMP】
- SLIM RIB PANTS -
ONE WASH / USED WASH
W30 / W32
ONE WASH ¥14,500(+tax)
USED WASH ¥16,500(+tax)


上記のに「VENDER RIB PANTS」比べ、サイドポケットがないタイプなのでスッキリとしていてスポーティーな印象。股上もやや浅めです。







是非、店頭にてお試し下さい!

他にも春物たくさん入荷していますのでBLOGにて随時ご紹介していきます。

皆様のご来店お待ちしております。



TSUKUDA







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp