2017/03/28

これは、モテるワンピだって!





ちょっと前のお話ですが。
年明けに日本橋へお出かけしました。



今年、初めてのお休みなのに
雨で、それはそれはもう。
めちゃくちゃ寒い日でした。




何を食べようかと悩んでいて、
日頃では食べれないものを食べたかったので、
日本橋の天丼屋さんを検索しました。


そこでひっかかった、
金子の天丼屋さん。


年始にもかかわらず、
行列ができていました。
どうやら安くてボリュームがあって、
人気のお店のようです。





こんな2時間とか並んで
ご飯食べたりしないな!=普段食べれないものだな!
ということで、何にも装備のないまま
(雨なのに傘もない)並びました。




『2時間ほどかかりますが、よろしいでしょうか』




店員にそう言われて、
『大丈夫です。』と答えた。


しかし待てども待てども、
中々列も進まず、とにかく寒い。
お腹も空きすぎて死にそうだ。



もうやだっ!
そう思いながらも、
わたしには意地がある!のでね。


しかし、後方で並んでる人たちは
脱落するグループもチラホラ。
それを見ていると尚、
列から抜けれないっ!


これはある意味戦略だっ!と思った。


もう、足先の感覚もなく
足の小指が凍傷になっちゃったんじゃないか!
と思いながらも、並び続けて
やっとお店の中に入れて注文。



















もう、お腹空いたを通り越しちゃってね!!
全然食べれなかったねっ!!!!










気持ちがいっぱいになっちゃって、
もう全然食べれないっ!


しかも、わたしのたまごの天ぷらが割れちゃってて
もう一個プレゼントしてくれたんですが、
全然食べれないっ!


食べたいのに食べれないっ!




でも、2時間も寒い中雨の中並んで
やぁ〜〜〜〜っとありつけた天丼。

美味しい!の何者でもなかった。






しかし、食べ終えた後すぐに
わたしのお腹は決壊。





寒さと油にやられてしまったのだ、、、、











そんな思い出の金子の天丼。





























ららぽ〜とにも、あったっ!











結構前からあったっ!






しかも、ここ。
東京ベイで。
食べたことあったっ!






2時間頑張って並んで、
頑張って食べてお腹エクスプロージョンした意味っ!







しかも、今日それに気がついた。


気づくの遅っ!!!
結構な比率で巡り会わせてたのに!!!

























ちょっと元気をなくしてしまったわたし。(単純)



でも、このワンピース着たら元気になったよっ!
(単純に欲しくなって、テンションが上がった)






































【MIZUIROIND】
ASYMMETRY WIDE OP WITH BELT
¥15000+TAX



【SEASIDE FREERIDE】
SP BAG
¥18000+TAX





ミズイロインドの
アシンメトリーなワンピースと
シーサイドフリーライドの
ガサガサした加工のレザーバック。


いたってシンプルだけど、
変わった形や色で素敵なのです。




ワンピースは、
ベルトを外すとワイドなドゥルドゥルワンピースになり、
ウェストの部分で縛れば
ギュッとなって
また一味違う形になります。



細めの違うベルトをしても、
また違う雰囲気になりそうです。

欲しいです。



いや、むしろ
かつてお気に入りでもっていたワンピースの
今年バージョンなのです!
いくらあっても欲しくなっちゃうんですねっ!!



ちなみに、
『これはモテるやつだねぇ〜〜〜!』
って、といさんと佃くんに言われました。






ですってっ。








あぁ〜〜〜あっ!!!



















あっ!!先日小安さんから、
こんな高級品のクッキーをいただいてしまいました。
ハワイのクッキー!!!
これ、めちゃくちゃ美味しいですよね!
大好きですっ!
とってもテンションあがりましたっ!


小安さん、ありがとうございました。


















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp