2017/03/27

佃ファイトクラブ【 ROUND29 - narifuri バイクパンツ- 】

こんにちは、佃です。

narifuriからパンツが入荷しましたのでご紹介致します。

高密度ながら薄手で丈夫なウェザー素材を使用したストレッチ入りのクロップド丈パンツ。

ヒップ部分はクッション性のある中綿を内蔵しており、抜群のフィット感です。

ウエストは着脱しやすいようにベルトが備えつけられています。

片手でもクイックに調整が可能です。ポケットには通気性を考慮したメッシュポケット。ヒップ付近にも携帯サイズのポケットを備えています。

負担がかかる股下にはガゼットクロッチを採用しているので丈夫で動きやすいです。

fashion + bicycleをコンセプトとして掲げるnarifuriのならではのディテールが魅力的です。

チャリ乗りに限らずデイリーに着用頂けるアイテムに仕上がっています。











narifuri
- バイクパンツ -
M / L
BLK / NVY / BEG
¥12,000(+tax)

ワークしかりミリタリーしかり、日常ではあまり必要のないディテールでも本気だからこそ格好良く、デザインとしても良いアクセントとして成り立っているのではないでしょうか。

個人的にはそう思いますし、こういったアイテムってなんだかそそられてしまいます。

今回のアイテムの場合、履き心地も良く機能性も高いので必要のないディテールというよりは、プラスだと思います。

まずは店頭にてお試しから是非です。








【番外編・風使いのおっさん】

今朝、あまりの寒さに目覚ましが鳴るよりも早く目が覚めました。

ふと外を眺めると外は吹雪でした。

もう一度目を瞑り、目を開けて、外を眺めるとやっぱり吹雪でした。

(松田優作ばりの)なんじゃこりゃー!!!!

ってなって天気予報をチェックした所、千葉の一部の地域で積雪だそうな。

テンション下がりながら支度をし家を出る。

4月になるっていうのにクソ寒いし、ビショ濡れだし、風めちゃめちゃ強いし、軽い吹雪だしで天気にイライラしながら出勤してたんですよ。



船橋競馬場に着き、地元ほどではないが悪天候にイライラしつつ、もう少しでららぽーとだ。



なんてちょっとホッとしてたら急に後ろから謎の雄叫びが聞こえてきたんですよ



佃)!?





佃)朝っぱらからクソうるせえガキだな(イライラが徐々に高まってくる)






後ろを振り返ると・・・








おっさん)『いやぁああああぁああっぁあつああうあいだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!』





佃)あいだ!!???(子供じゃなくてハゲのおっさんだ......)







50代くらいのおっさんが奇声を発しながら




傘の先を前方に突き出し、まるで槍を突き刺すかの如く、



追い風を味方に、



スピードを増しながら向かってくるんですよ。




世はまさに....




大戦国時代!!!







おっさん)『うぉおぉおおお”りゃぁあああぁああ”あ”あ”ああいだ~~~~~~~!!!!!







その時、佃青年27歳独身の





な に か が キ レ た
(朝からのイライラが沸点に達したのである)



立ち止まり、




50代おっさんにメンチ切る



おっさん)うぉあぉあぁっう!!!.....ぅaああえぇ??

ええ?........え?.......うん.......うん(頭をたれる)
※狼狽えたおっさん、どうやら効果は抜群のようだ...






おっさんが
黙った。

おっさんが
歩くのをやめた。

おっさんが
動かなくなった。

おっさんが
固まった。


目をランランに輝かせて殺る気に満ち溢れていた

数秒前のおっさんの姿はもう何処にもない。

おっさんの目は完全に生気を失っていたのだ。








戦意喪失。おっさん討ち取ったり。






今までのイライラが解消され優越感に浸り


再びららぽーとを目指し歩き始めようとした瞬間。









吹いたのだ。。。突風が。。。神風が。。。



おっさんの凄まじい覇気が、風を呼び寄せ、
時間差で佃に襲いかかったのである。


お見事。あっぱれである。
(柄の部分折れるのは初めて。)


なんだかもうイライラ通り越して逆に清々しい気持ちで館内へ。




傘が閉まらないので仕方がなくそのまま入館して周囲の訝しげな視線をこれでもかと浴びまくりながらGDへ向かうのであった。






TSUKUDA









〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp