2017/03/16

気がつけば、JOHNBULLコーデだ!




本日は、気がつけば
JOHNBULLのTOPSとパンツで
コーディネートしていました!




春にいい感じの羽織と
ズルズルワイドでかっこいいパンツ入荷しました。
































































【JOHNBULL】
MILITARY SHIRT JACKET
¥16000+TAX



【HIPS&HAIR】
HOODED PARKA
¥13500¥10800+TAX



【BALLERI】
NASTRO COTTON BELT
¥5500+TAX



【JOHNBULL】
WIDE NAVY PANTS
¥17000+TAX



【SEASIDE FREERIDE】
PPBL BAG S
¥17000+TAX







ジョンブルのミリタリージャケットは、
若干ゆったりとした、
ボックス的なシルエットで
中にパーカーなどレイアードできる
生地が程よく厚い、しかし厚すぎないシャツジャケットです。


わたしもこの手のジャケットが好きで
よく着るんですが、
夏でもノースリーブのワンピースとかに羽織って
着たりできるので、
結構オールシーズン着まわせるな〜〜〜って思います。



しかも、古着で探すとちょっと高かったり、
変なワッペンついてたりっ!
普通のくださいっ!
って、幾度思ったことか!


ジョンブルのミリタリージャケットは
ホントにシンプルなデザインで
シルエットも現代な感じで
サラッと羽織れるので
オススメですね。




そしてデニムも、
このズルズル感がたまんないですね!

もう、最近ではデニムカットオフで履いている方も多いので
ズって履いても全然問題ないと思うんですよね。
勢いがあって、デニムもライトオンスなので
真夏でも、ノーズリーブに
ウェッジサンダルやスポーツサンダルなんかに合わせると
最高だと思います。




ギラギラしたバック、
マニッシュな格好に合わせるだけで
ちょっと女子っぽくなると思うので
このバック持つだけで、
コーディネートのバランスが
色々取りやすくなるし、







なんか色々欲しくなっちゃう感じですよね〜〜〜〜。。。
困った困ったっ!














そんな感じで、
ニンニンも
残すは後、一週間強です!
日々があっという間っ!

忍々ポイントアップイベント大好評!!

まだまだ開催しているので是非です!!









〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp