2017/03/11

佃ファイトクラブ【 ROUND25 - コスパ良し!着心地良し! - 】

こんにちは。

佃です。


最近、知らない女の子から


いきなり『ごぼう?』って


ラインがきました。


なんて"新手な"迷惑メールアカウントなんだっ!!


と謎に感銘を受けたので


『野菜の話ですか?』


と、問いかけに問いかけで返答し


やりとりを繰り返すうちに


思い出しました。




そう




彼女の名前は




『りんごちゃん』
※実際は、りんごというよりはパイナップルっぽい顔だったはず。


そして私のあだ名は『ごぼう・・・』




人間、思い出せないだけで一度体験した事は意外と忘れないものですね。


私の大好きなジブリ作品にでてくる鼻のでかいばーさんも『一度あったことは忘れないものさ。思い出せないだけで…』って言ってました。


本日は一度着たら"忘れられないほど病みつきになる"肌触りが最高なアイテムをご紹介です。

強引に話を繋げてくるあたりが佃ファイトクラブ。

ではご覧ください。












【jonbull】
- THERMAL L/S TEE - 
WHT / NTR / BLK /GRY
¥4,500(+tax)


春夏にぴったりなやや薄手の生地感で、ふっくらとしてやわらかいワッフル編みが快適な着心地です。一度着たら病みつき間違いなし。

首元の前Vガゼット、ラウンドした裾。

このディテールが従来の"サーマル=肌着のイメージ"を払拭してくれています。

レイヤードして頂くとディテールがより際立ち、着こなしのアクセントとして一役買ってくれます。

羽織りのインナーにはもちろんTシャツやスウェットと合わせて裾をチラみせしても良いですね。

カラバリは選べる4色。お求め安い価格帯なので1枚と言わずおまとめ買いも良いとありだと思います。

まずはお試しからどうぞ。

ご来店お待ちしております。




TSUKUDA

















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp