2017/04/08

春雨な合わせにしました。




今日も雨っ!
なんだか、雨な日々が続いていますね。


お花見も、
見送り見送りで
結局満開の時期を逃してしまうのではないかと
不安に思っています。


しかも、新年で
入園式や入学式の方も多いなか
また雨かっ!




そんなブルーな気持ちに勝手になっています。




雨でもせっかくのお休みはお出かけしたいっ!


そう思うわけですが、
春雨ということで
そんなイメージでコーディネートしました。









































【STELLA CIFFON】
デラヴェジャージ TOP
¥10000+TAX

【LE GLAZIK】
#JL-5055 PRINT GATHER SK
¥17000+TAX

【SEASIDE FREERIDE】
RT BAG
¥24000+TAX

【MEDUSE】
JUMPY
¥6500+TAX






ステラシフォンのシンプルなカットソーと
グラジックのプリントスカートに
シーサイドのレザーでかトートと
メデュースのジュンピー(ジャンピー)を合わせました。




春雨コーデです!


なんて言って、
完全にただただ、
ジュンピー頼みなだけです。!へへ
普通に晴れの日にもきて欲しい。





意外な組み合わせというか、
ステラシフォンはちょっと奇抜なイメージがあるのに
このカットソーはシンプルなカットソー。


逆に、グラジックはシンプルなイメージですが
定番の形のスカートに
ちょっとアフリカンな柄のスカート。



この意外な組み合わせに、
アッシュ色なレザーでかトートに

春雨ジュンピー!
梅雨時期もいけるよっ!















っていうのは、



どうでもいいですねっ!








とにかく、個々が可愛かったです。




























そして
GUAM帰りの山口さんに
成田から?直行でグッドディールに訪れて
こんなに素敵なお土産をいただいてしまいましたっ!

バナナチップスだっ!
ありがとうございますっ!

しかもリッチに、
一人一個づつだっ!!!!

わーーーいっ!嬉しいっ!
パッケージにもリッチって書いてあるし
すごくリッチな気分になれました。

山口さん、いつもいつもありがとうございます!









そして、ちえちゃんさんしんちゃんさんから
フテニャん缶もらっちゃいました!

ヤフフーモバイルの契約者だけが
もらえる証のふてニャン缶。

なんもしてないわたしに
授けていただきました。
ありがとうございます。

中身、なにかなぁ〜〜〜って
ウキウキ開けたら
ミニチキンラーメンでしたっ!

お腹すいてきちゃいましたっ!
チキンラーメン大好きっ!

ちょうど昨日の夜、
お酒のおつまみにそのまま崩して食べました。
生活感っ!


佐藤夫婦、
いつもいつもありがとうございます!





















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp