2017/05/10

嘘つきました。





本日のブログのために
といさんと写真を撮りに出かけました。




写真撮影をしていると
他人がチラチラ見てきます。




言い方が悪いですが、、、
とにかく他人がチラチラ見てくるんです。





これはよくある話っ!
もう慣れっこになってきました。





昨日もいつもの通り
他人がチラチラ見てきました。
そりゃそうだ。



その中に
恐らく小学校低学年くらいの
女の子2人と男の子1人。


さりげなくチラチラ見てくるから
ちょっと恥ずかしくて
場所を変えて写真を撮っていたら

さりげなくついてくるっっ!!!!



純粋な少年少女は、
恐らくわたしをモデルだと勘違いしているらしい。




心の中でわたしは叫んだ。









『わたしは、ららぽーぽの人だよっ!船橋だよっ!』












と。













ニヤニヤしているわたしに、
といさんも気がつき
そんな少年少女のこともなんとなぁ〜〜〜く悟った。








草の塀になっているところで
隠れながら(恥ずかしいので)
写真をとるも、
その草の隙間から
チラッチラ見てくる。


いったりきたり。
さりげなくしている感じに見せて
チラッチラと見てる。


そしてヒソヒソ話してる。




ものすっっっごく恥ずかしくなってくる。




飽くまでも、わたしはららぽーぽであり
グッドディールで、少年少女の描くモデルでもなんでもない。

ただのららぽーぽだ。








そんなことを思って10分くらいが過ぎたであろう。




2人の女の子に
強く言われたのであろう。
少年がこちらにやってきた。












『来たっっっ!!!!』













って思った。












そしたらすかさず少年は
カメラマンのといさんに話しかけたのだ!
























『すいません、あの人ってモデルですか!』

























やばっ!来たっ!って思っちゃったわたしは
わたしは一目散に、
『違うよ!ごめんね!』と答えるも、






















といさんは少年に
『そうだよ。』































少年は無言で立ち去った。





3秒で帰ったっ。





無言で3人とも3秒で立ち去った。
















あんなに興味深く観察されてたのに、
なんか逆に、『そっかっ!』
って気持ちになった!



確かにモデルじゃなく
ただのららぽーとの人だけど、、









子供って純粋っ!!!
※この写真の右端の子たち



















そんなただの船橋の人は、
母の日も間近ということで
こんなのプレゼントにどうか!
と思ったアイテムのコーディネートを提案しようと思います。











































【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
WIDE BOATNECK 3/4 SLEEVE TOP
¥15000+TAX

【D.M.G】
TUCK BUGGY
¥13500+TAX

【DESAMPEDRO】
4114 SERRAJE
¥6900+TAX




そうです。
トラディショナルのいい感じのトップスに
ドミンゴの麻のパンツ。
そしてデサンペドロのサンダル!


母上にもオススメしやすいアイテムたちです。



しかしながら、
やっぱり普通に
自分で欲しい感じになりました。



ボートネックでお袖もフレアーな感じで
シンプルにかっこよく着れる
トラディショナルのカットソー!

いつもシーズンでも重宝しそうなアイテムです。




ドミンゴのパンツは
麻の生地のタックが入ったバギーパンツ。
ドミンゴの安定感が
母上にもぐっとくるのではないかと考えました。
こりゃ普通にもらって嬉しいわっ!




そしてデサンペドロのサンダルは
別注でやっていますので
当店にしかないカラーで
ブラックネイビーで安定感があり
よごれも気にせずザクザク履けます。

何より履いていて軽いのが
いい感じですねっ!












ちなみに、
いつもいつもブログの写真では
一応かっこよく見せた方が
アイテムたちもかっこよく見えると思うので
極力、比較的マシな写真を選んでいます。











でも、、、、





















大体わたしはこんな写真ばっかりです。
いやむしろ、
これもマシな方です。
もっとひどい写真ばかりです。


わたしはこっちの方を載せたいくらいですが、
アイテムより顔が気になってしまうし
遠慮して少しでもマシな写真をえらんでいます。




そうです。
ただの船橋の人ですからね。
なんなら、グッドディールで勤めている
ただの人です。


あの子達が、
この写真をみたらがっかりするんだろうなぁ。












今度もし、
『あの人、モデルですか!』
そう聞かれることがあればこう答えよう。


































『そうだよ、お母さんや皆には内緒にしてね!』





























こちらもまだまだやってます!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F



E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp