2017/05/05

ビッグリバー服屋ゼミナール -安くてカッコいいやつ編-

どうも大川です。

GWはみなさんどこか行かれましたか?

僕はバス釣りに行ってきました!
ですが1日やって一匹も釣れませんでした。

誰かバサーがいたら教えて下さい。




そんな話は置いといて
本日はカットソーのご紹介です。

Ambiente
アンビエンテはヨーロッパの数多くのブランドのカットソーを
生産しているファクトリーブランドです。一般的に出回ってる生地は使わず、
織のバランスを崩すことによって出来る斜行を表現するために生地から
独自に編み出しています。質にこだわりを持ちながらも、安価に提供する事も
忘れないMADE IN PORTUGALの製品を作り続けています。




【Ambiente】-pique crew neck-
WHT / BLK / NVY
M / L
¥3,900+TAX








ビッグリバー的オススメポイント!
  • 綿100でしっかりとした生地感!
  • 柔らかな肌触りでストレスを感じないです!
  • 短すぎず長すぎずな絶妙な袖丈感にもそそられます!
  • スポーティながら上品な感じもあり、一枚でざっくり着てもかっこいいです!
  • 何と言っても値段が安いです!

独自に作られた肌触り良い生地、気になった方は是非です!





こちらもぜひ!







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp