2017/08/11

初めまして、BLACK SCORE!!!








余談なんですが、、、

今日もまた
電車の時間に追われて、あわあわ。

とりあえず、ワンピースだっっ!!!!

そう思って着るじゃないですか。




臭いんだ!
うわぁ〜〜〜、生乾きの匂い!




うわぁ〜〜〜、最悪!
畳んでる時に気がつけよ、わたしっ!
あぁもう!もう電車来ちゃう!
最悪!!!
TOO BADDDDD!!!!






そう思って、
自己嫌悪になりながら
とりあえず、
グッドディールスプレーを
シューシューしまくった!

これ。













結果、









いい香りっ!♡















生乾きとか、
汗のにおいとかも
いい香りにしてくれるスプレーは
マストだと再実感した。






ファブリーズ使わない派なわたしには
とってもありがたいスプレーなのであった。















そして本日の本題です。!


以前、
わたしの独自の翻訳が
賛否両論を呼んだ(飽くまでも好評ではない)
ともよの翻訳シリーズが
またできるっ!!!やったぁ〜〜〜




前作はHIPS&HAIR だよ。





そんなトキメキをいだいた
初めてのブランドの
イカしたスウェットをご紹介します。


















手始めに速やかにブランド説明。







ロンドン発のブランド。
ロンドンファッションウィークの
”NEW GENERATION AWAARD”を三回も受賞した
コレクションブランドの
”SIMEON FARRAR”のカジュアルブランド。

ロンドンのアトリエでシメオン自身の手によって
プリントや染め加工が施され、
インクが完全に乾く前のタイミングで洗いをかけることにより
独自の色落ち感を表現。
同じモデルでも、1枚1枚少しづつ違う
アートピースなコレクション。








アートピースとか
なんかかっこいい言葉だな。



とにかくアートピースな作品を。
【BLACK SCORE】
PRINT L/S SWEAT
¥12000+TAX










アートだけどピースなのかは、いまいちわからない
ねこちゃんを、わたしは着ました







といさんには
一番かっこいい
やる気のないナイキっぽいの着てもらいました!


いたってシルエットは







普通ですね!!!








プリントがちょっと
アートピースな感じだな。(言いたいだけ)


逆に普通の形で
プリントがブラックな感じなので
バランスがとれているのではないかと。





さぁここで、
ともよの翻訳の時間だ。
まずこれ。

『I BELIEVE IN DOG』
わんこにお願いを!!








って、ビリーブだ!
お願いじゃないかっ。
信じてる?
わたしはわんちゃんを信頼している?

まぁ、どっちでもいいや。



とにかくこの、
お手てを合わせてお願いしているわんちゃん。
もうわたしは、この絵に
アートピース(しつこい)をギュンギュンに感じて
いてもたってもいられなくなっちゃって
即買いです。
これだいすき!えへ


もう、このわんちゃんが頭から離れなくってね。
お手て合わせてて、かわいいんだ。











次!
『DO OR DO NOT  THERE IS NO TRY』
やるの、やらないの、ん〜〜、やらないっ!


よくわかんないけど、
そんな感じ。


これが、一番かっこいい気がします。
やる気のなさがかわいい!
即売れな予感がふつふつ。

気になった方は
急いだ方がよいかもです。













そして最後は、
『正直には訳しづらいな、わたしに直接尋ねてください!』


わたしが単刀直入に訳すと
なんだか


いけないかんじになっちゃうけど、

多分、やんわり訳すと
トランプ氏に対して


このオラの中指をしまわせられるか!?へっ!
的なね。



とにかく
トランプ政権を
ブラックに言い表しているようですね。

毒舌ニャンコってわけです。
顔からにじみ出てるよ。


この誰にでも描けそうな
シュールな表情のニャンコが
いい味出していますよね。


アンチトランプ派の人に
オススメな一枚になっていますよ。
ブラックだわぁ〜〜〜!













ちなみに、
上から順に
ブランドタグも訳してみました。
このTシャツがもたらすもの
 ・君をかっこよくしてくれる
 ・もっと”お友達”ができる
 ・”いいね!”を獲得できる
 ・(いい意味で)汚くなれる
 ・君のもってるTシャツのなかで一番クールだ


このTシャツがもたらさないもの
 ・がっかりさせちゃう
 ・うそつき!
 ・世界を守る
 ・成長を可能に!

下の段は、WILL NOTってなってるから
全体的に否定形ってことですね!


なんかイギリス人のジョーク
よくわかんないけどおもしろっ!








イギリス人は
アメリカ人よりも
まじめなおもしろいって感じですかねっ!

わかんないけど!



やっぱ、アメリカ人の方が
アタマぶっとんじゃってる感じのユーモア感。


人生にユーモアって大切ですよね〜〜〜












昨日わたしは
久々に美容室に行って
ちょっとやる気のなさそうなお姉さん(東京の人)
を褒めてちょっと仲良くなった風で別れる時に
名刺をGETしてきた。


なんだかんだ
いい人だったなぁ〜〜〜。
そう思って
お家のトイレに入った。

なんか肩の方から
カシャカシャ音がするから
ビビって
ひゃぁ〜〜!って首をはたいてみたら
首にまいてたと思われるサランラップが
出てきた。



























サランラップ、とってよ!
ふっく!







そんなに怒ってないけど!

っていうか、
全然怒ってないけど!








ふっくっっっっ!!!!







ねっ。


























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp