2017/08/29

トトロポーチが入ってきたっ!












かわいいかわいい!
トトロポーチが入って来たよ!
【MILITALY】
EFFECT BAG
¥1200+TAX









かわいいかわいい
トトロちゃん!
ちっちゃっ!
トトロが持つと小さいっ!
どんぐりが入ってるやつ!
(画像探すの大変だった!)








憧れてたんだよな〜〜〜、
このポーチ!
(入荷して佃くんに、”トトロじゃないすか!”て言われるまで気がつかなかった)







ついにグッドディールさんにも
入って来たんですよ。

もうね。
2個欲しい。








本日さっそく1個売れました。
ううう!
なくなっちゃうかな!






わたしはどんぐりの代わりに
お財布と携帯か、
お弁当箱いれたい。

だから2個欲しいの。







そんな
トトロポーチのために
本日はコーディネートしてみた。
(本当はトトロじゃなくて、アメリカ軍の使っているポーチらしい)






















【MILITALY】
EFFECTS BAG
¥1200+TAX

【BONUM】
DENIM BOLERO
¥27800+TAX

【ORCIVAL】
CORDS PANTS
¥18800+TAX

【PRAS】
COMFY SLIP-ON
¥11000+TAX





昨日、大川くんがブログで着ていた
ボナムのデニムボレロに
オーシバルのコーデュロイパンツで
プラスのスリッポンを合わせました。



それぞれ個性派でオススメです。


トトロポーチ、
気になる方は(そのほかも)
お早めに〜〜〜〜!!








お弁当入れたり
バッグにしたり
バックインバックにしたり!

色々できるので
お安いし!
洗濯していったら、もっと味が出そうだし
オススメです〜〜〜!






わたしは2個欲しいっ!






































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp