2017/08/31

セントかみさま





本日は、
急に寒くなっちゃいました。




先日、
仮財布(小さい財布)で過ごしていたわたし。
所持金509円。
500円玉貯金をしているので
(香取先生のところに行く貯金)
所持金9円。

やばっ。

どうしよう。
まぁいいや。
9円しかないけど、
心機一転、本財布で明日出勤しよう。!


そう思って本財布に
寂しい9円を入れた。



そうすると、
お札の欄に
ちょっとだけなんか面影を感じて見て見た。











5千円入ってたっ!!!


















9円からの5千円。
神様っ!
そう思った。



いや、これは神様のおかげではない。




まぎれもないともよさま(自分)の仕業だ!
神様ともよさま!
なんてっ!なんて粋なことをっ!
アーメンアーメン!!!







そんなわたしの寒いお財布事情もありますが、







こんな急に寒くなってしまった時、
思うことが一つあります。



















今日、何着るの?





誰しもが思ったことだと思います。








そして、そんな方々にわたしは(かみさま)
こう助言したい。






















SAINT JAMESがオススメだよ。










ということで、
普通にセントジェームスさまで
コーディネートしました。

安定のキナリです。

探している方も
この時期になると急増する
キナリです。
白でもなく
色々気にしないで着れるので人気なのですが
入荷すると、すぐと言っていいほど完売しちゃってた
キナリです。
(でも白とか、黒とか、ネイビーも色々あるよ!)





定番のボーダーもいいけど、
たまにはこうして
ソリッドな気分の日だってありますよね。





特に雨で寒いと
なんかボーダー着る気分になれない日だって。
(今日、わたしボーダー着てる、、、)







まぁいいや。
かみさまの助言だ。
セントジェームスは、
この時期のかみさまなのだっ!
(もう、なんでもかみさまっ)










【SAINT JAMES】
OUESSANT
¥10000+TAX

【MIZUIROIND】
WIDE TUCKED PT
¥16800+TAX

【FABIO RUSCONI】
ローファー
¥20000¥16000+TAX



シンプルなソリッドのセントジェームスに
いい感じなシルエットの
ミズイロのワイドパンツに
ファビオの赤いローファーを合わせました。

無機質だけど、
赤でビビッドな感じで
急に寒波が来てもへっちゃらな感じです。

なんかよくわかんない説明ですが、
とにかく一家に10着以上はあってもいいのではないでしょうか。
そんなセントジェームスかみさまです。











皆様も困ったら
セントかみさまにすがって見て下さい。
ナムナム。























そして先日、東さんから
先日高級チョコもらっちゃいましたっ、、、
めちゃうまでしたっ!
(ほとんどわたし食べちゃいました、、、)
プレッツェルも、パクパクとまらなくて
このチョコもほっぺた落ちちゃう美味しさでした!

なんだか、すみません。。。
東さん、ありがとうございました!♡







































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp