2017/08/13

佃ファイトクラブ【 ROUND63 - jackmanと団地とIKEA - 】

こんにちは。佃です。

本日はjackmanの新作をご紹介です!



jackman
Rib Long Sleeve Tee -
M / L
BLK / WHT / NVY
¥7,500(+tax)


スウェットのように見えるリブ付きのロンTEEです。ソリッドなタイプのロンTEEに比べ、首元のガゼットやリブがポイントになっているのでシンプルになり過ぎず、コーディネートを完成させるアイテムとして一役買ってくれそうです。

主張が強いアイテムではありませんが幅広いスタイリングに適応してくれる万能選手であり"縁の下の力持ち"的なポジションといえると思います。

生地感もサラッとしていて最高の着心地です。
言わずもがな、安定、安心の『MADE IN JAPAN』。

それでは本日のコーディネートです。



【STYLE SAMPLE】


【TOPS】jackman "Rib Long Sleeve Tee" / ¥7,500(+tax)
【PANTS】johnbill / ¥15,000(+tax)
【SHOES】Reebok / ¥12,000(+tax)





【STYLE SAMPLE 2】






【HAT】ORCIVAL / ¥6,800(+tax)
【TOPS】jackman "Rib Long Sleeve Tee" / ¥7,500(+tax)
【PANTS】BONUM / ¥20,800(tax)
【SHOES】VERGINIA / ¥18,000(+tax) → ¥12,600(+tax)



気分を変えて、団地で撮影してみました。



二人とも団地が驚く程似合わなかったのでもう二度と行きません。



俺達のフィールドは団地じゃない!!!!




そんな捨て台詞を吐き残して、二人の目の前に飛び込んできたのがこれだ






大川 )『やっす!!』


佃) 『休憩中にIKEAもアリだな〜』



今日、BLOGで紹介しちゃったから明日の昼時には店がまわらないくらい従業員ですしづめ状態になっちゃうな。




逆にこういうのはどう?




IKEA前に



『GOOD DEALさんのBLOG(佃ファイトクラブ)にて紹介されました!!』



ってPOPだしてくれたらいいのに。



美味しいご飯屋さんの前によくある



『日本テ◯ビ、スッ◯リにて紹介されました!』的なやつ。



ねっ?



とまあ、IKEA様、宣伝はこんな感じでいかがでしょうか。



お洒落たリビングルームでの撮影許可が下りますように
(合掌)


よろしくお願い致します。



ららぽーと付近でオススメのスポットあったら佃までよろしくお願いします。


なんだか前半の真面目な文面と後半の温度差がすごくなってしまった佃ファイトクラブ。


次回もよろしくお願い致します。




TSUKUDA





ヤナバさんから差し入れ頂きました!!



じゃんっ!!




休憩時間が楽しみで仕事も捗ります!!

BLOGを読んでくれているいるようで嬉しくなっちゃいました!!

BLOG更新頑張ります!!












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp