2017/08/17

TAUP -GOWN COAT-

お盆も明け、ららぽーと館内も落ち着いている状況です。
ゆっくり秋物を物色するにはちょうどいい店内と
なっております。

まだ暑いですが、もう少し気温が下がれば重宝間違いなしな
コートをご紹介させていただきます。

-TAUP-

昨年の秋冬でも人気のあった、ザクッと羽織れるガウンコートも
記憶に新しいですが、今年は素材を変え、シルエットを
そのままに進化して新登場。

今回の素材はコーデュロイです。しかもなんと
ストレッチ!!
季節感たっぷりな素材かつ、ストレッチ入りで
着心地抜群。
ハイクオリティーロープライスなお得な一着となっております。

お色は2色展開で、安定のベージュと、ちょっと変り種な
パープルの2色。
もちろんW'Sサイズもあるので、女性の方にもおすすめと
なっております。





 【GOWN COAT】
BEG / PPL
S / M / L
¥13,000+TAX

早速売れ売れなので、きになった方お早めにです!

皆様のご来店お待ちしております。











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F



E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp