2017/09/11

ビッグリバー服屋ゼミナール -アメリカのタフなパンツ編-

どうも大川です。

この間釣りに行った後すぐ出かける予定があったので
釣りから帰ったあとそのまま外にバスロッドを置きっ放しに
していたら見事に全部盗まれました。

置きっぱなしにしてた自分が悪いんですけど
盗んだやつ誰やねん!
お金ないんだから返してくれっ!


休憩中ネットで中古の竿を探す毎日です。



そんな話は置いといて本日ご紹介は
アメリカのワークブランド【STAN RAY】のご紹介です!

ご覧下さい!



Stan Ray】スタンレイ
アメリカ、テキサス州で誕生した老舗メーカーEARL'S社が
手掛けるワークブランドの一つ。
30年以上にわたってワークウェアを中心とした

ベーシックなアイテムを作り続けている老舗メーカーです。
Comfort - Style - Durability - Quality - Long Wearing - Easy Careをモットーに

多くの人に愛され、高いクオリティを誇る数少ないアメリカ製ブランドです。


【STAN RAY】SLIM FIT  4PKT FATIGUE PT
DENIM / OLV / BEG
30 / 32 / 34
¥10,800+TAX













ビッグリバー的オススメポイント!
  • フロントのパチポケ、斜めにカッティングされたポケット、フラップポケットが特徴的です!
  • シルエットもスリムフィットなので野暮すぎずすっきりとした印象です!
  • 素材はコットン100%なので経年変化を楽しめる一本となります!
  • 随所に見られるかんぬき留めを施し補強されているのでガシガシ履いていただけます!
  • お色もオリーブ、ベージュ、デニムと汎用性バツグンの3色です!



履き心地の良さ、コーディネートのしやすさで手放せなくなる一本です!

気になった方は是非です!









GD AMIDAも開催間近!!


コチラも合わせて是非です!!










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp