2017/09/12

GDアミダもあるし、おさらいしておこう。






ついに今週末から始まりますね。
あみだくじ大会!




なんかアナログな感じがいいでしょ?
大手セレクトショップにはない
アナログ感が売りです。
(よくわかんないけど、そう言ってみる。)







ということで、
あみだ大会もあるし
気温もなんとなく下がってきている風なので
(今日は蒸し暑い)

セントジェームスもかみさまだけど
キャンバーはセントジェームスよりも安いし
別注で特別感あるから
もっとかみさまに近い感じ!


ということで、
キャンバー紹介したくなったので
みんなでコーディネートして
写真撮りあいっこしてみたので
ご紹介したいと思いますた。




本日紹介するコーディネートで使ってるのは
ワンウォッシュのシンプルなタイプ。






生地はマックスウェイトの8オンスになってるので
ガシガシ洗えて
ザクザク着れて
楽チンこの上ない
カットソーの王様なのだ。!
(あっ、かみさまじゃなくなってる!)









まず初めにわたし!
王様をこう着た。


【MIZUIROIND】
WIDE TAILORED COAT
¥25000+TAX

【CAMBER】
L/S PKT TEE
¥7300+TAX

【GO HEMP】
MUSA PT
¥7800+TAX

【VIENT AMERICANO】
SERRAJE
¥12000+TAX



おーさまをパジャマっぽく着ました。
メンドッチー日にオススメなくらいですからね。
パジャマくらいがいいのです。








次に、
釣竿一式盗まれちゃった大川くん。


【BARACUTA】
G9
¥46000+TAX

【CAMBER】
L/S PKT TEE
¥7300+TAX

【BONUM】
TUCK WIDE 5PK
¥26800+TAX

【PARABOOT】
MICHAEL
¥65000+TAX



釣竿盗まれて、
寂しそうな顔してますが、
キャンバー着て、
バラクータ着て、
パラブーツ履いて、
ボナムー履いて。
気を紛らわしている図。


かっこいいぞっ!
でも、どんまい!
って感じです。











そして、
といさんには2枚着てもらちゃったっ!
まず最初に、グリーンのほう。


【ナガノチサト×GD】
COACH JKT
¥8000+TAX

【CAMBER】
L/S PKT TEE
¥7300+TAX

【JOHNBULL】
FLEXIN PT
¥14800+TAX

【AMB】
DUFE
¥20000¥16000+TAX


渋いぜっ!
といさん、オレンジ着ても渋いですねっ!
グリーンは、キャンバーっぽい色なので
ちょっと古着っぽく渋くもなれる
良い感じのカラーです。

といさんみたいに、
同色系でまとめても
素敵コーディネートなりますよ!









そして最後のベージュ。


【INDIVIDUALIZED SHIRT】
CORDUROY SH
¥26000+TAX

【CAMBER】
L/S PKT TEE
¥7300+TAX

【STAN RAY】
SLIM FIT 4PKT FATIGUE PT
¥10800+TAX

【PUMA】
SUEDE CLASSIC MONO REPTILE
¥12000¥8400+TAX


Mサイズは即売れ完売!
になってしまっていた
インディヴィの緩めコーデユロイシャツに
キャンバーとスタンレイ、プーマを
合わせたコーディネート。

シンプルで大人っぽい!
なんか、一見普通なんですが
(普通ではないのか。?)
実は!良い服着てるって、いいですよねぇ〜〜!

上質かつシンプルに勝るものはなしです。


王様キャンバーも生き生きして見えるよっ!
うんうん















ということで、
おのおののコーディネートで
GDの王様キャンバーを見せつけましたが
いかがでしょうでしたか?






1枚持っている方も
2枚持っている方も
3枚持っている方も
10枚持っている方も!




ぜひぜひ、
王様のことを一つよろしくお願いいたします。










明日は、
フロスト加工してあるバージョンの
キャンバーのコーディネートブログですって!
















あみだくじに向けて、
たくさんのお客様に
お取り置きしていただいております!
うれぴーなっつ!



まだまだ、
お取り置き募集中ですので
お取り置き募集中でごぜいますっ!















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp