2017/09/26

女子たるもの、いつもでもいつまでもキレーでいたいの。







本日は
大好評いただいている
”TAUP”
の女子のためのセットアップのご紹介しちゃいます。





女子たるもの!
いつまでもキレーでいたいし、
この人、素敵!って思われたい!
うんうん!




少なくても、
人生で1回は思う事なのではないでしょうか。
うんうん!



わたしはこんなんでも、
常日頃に
貪欲に
痛切に
そう願います。キラキラ










そんなわたしの
常時感じて止まない痛切な願いを(大げさだ)
受け取るかのように入荷したこちら。

















【TAUP】
JERSEY TOP
¥12000+TAX

JERSEY SKIRT
¥14000+TAX

【FABIO RUSCONI】
F-2724
¥21000+TAX




ジャージ素材の
トップスとスカートのセットアップです。
ジャージ素材っていうのが肝!


この人、素敵っ!
って思われたいけど、
媚びない感じが憧れる。



ジャージ素材って
なんかゆるーく見えるけど
ちょっと場合によって
ピシっとも見えるし
変態にも見えるし


色々な見方される気がするっ!
うんうん。




とにかく、
なんか不思議な感じだっ!
うんうん!
(なんかもう、キレー!じゃなくなってるっ!)




正直、
あの人、キレー!
って思われるかはよくわかんなくなってきちゃったけど、、、
あの人、不思議〜!
そう思われるのは
間違いないと思う。



そこがいいぜ。







まさにわたし好みだっ。
買っちゃおっかなっ。えへっ



セットアップは
どうしてもセットアップということもあって、
上下で揃えたくなっちゃいますが、
別々に着てもかわいいし。

でもわたしはやっぱり両方で欲しい。
うんうんうんうん!


























話は、不思議からキレーに戻るんですが。
わたしには、お世話になっている人がいて。






元々、顧客さんの塚田さん。
(めちゃくちゃキレーです。はい)
(こりゃ憧れちゃいます。はい)
(見た目には感じない、男気?があって、ついつい頼ってしまう。はい)
(愛犬チャコちゃんも、お利口でべっぴんさん!はい)






塚田さんはコルギのスペシャリスト。



うちのお店に来て頂いていたことがきっかけで
ず〜〜〜〜〜〜〜っと気になり続けていた
(当時かれこれ2年くらい)
コルギに通おうと決意できた。
(結構うさんくさい感じが多い)
(そして高いっ!)





わたしは神様に

『顔面矯正しなさいの刑!』


そう言われた気がして

塚田さんの経営する
”骨美人”のドアをドキドキしながらノックしたのが始まりだ。





コルギは、
一見小顔だけの効果があると思いきや、
根本から矯正していくって感じなんですかね。
体質改善とか。
とにかく小顔以外にも
たくさんの効果がみられるんですね。








そんな優しき美の女神様の塚田さんに
ぜひぜひブライダルコースのモニターをしてほしいと言われて
わたしは3秒でお願いします!と答えた。

上:通う前
中:1回目のコース終了
下:ブライダルコース終了




一番上は
塚田さんに矯正してもらう前。
おせんべい顔!エラやばっ!
こんな顔だったんだ。
目も当てられねぇ、、、、



真ん中は、
塚田さんのサロンをノックして4ヶ月後。
一回り以上小さなってるっ!




そして一番下は、
ブライダルコース終了後。
更にしゅってなってるっ!
やばっ!どんだけおせんべーだったんだっ!
わたしはやっと、
おせんべーから、人間の顔になれた気がしたのだった。








骨美人のブライダルコースは
名前の通り、
時間のない、せっぱつまった花嫁様のために
なんと、驚愕のたった3回通うだけで
小顔にさせてみせるっ!

っていう、
まさに塚田さんの男気を感じるプラン。
(もちろん、花嫁じゃなくともてっとり早く小顔になりたい方も、ブライダルコース受けれるようです)



骨美人は、
コースの料金も格安。
(長年の堀内リサーチ調べ)



色々気になっちゃった方は、
ぜひぜひ骨美人のブログ見てみて下さい。
わたしもすっぴんでニヤニヤして
(ここにはのせられないけど、とにかく目に生気がやどった)
塚田さんには申し訳ない、
変な感想言ってます。
(モニター失格!)


↓↓↓
骨美人のブログ

















という感じで
女子はいつでもいつまでも
キレーでいたい!
不思議でいたいっ!(これは少数派)




そう思うもんなんです。




























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp