2017/10/09

西伊豆、オススメだよ!








ちょっと昨日は用もあり
キレーめな羽織を欲する1日でした。



羽織がキレーなかんじだと
全体的にキレーにまとまれますよね。



意外とキレーな羽織、
持ってないんだよなぁ、、、





そんな独断と偏見でコーディネート。


































【MIZUIROIND】
WIDE TAILORED COAT
¥25000+TAX

【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
BIG MARINE BOATNECK SHIRT
¥12800+TAX

【JOHNBULL】
WIDE EASY PT
¥14000+TAX

【AMB】
DUFE
¥20000¥16000+TAX


【LAULHERE】
WOOL BERET
¥7000+TAX






ミズイロインドの
テロテロだけどキレーめなテーラードコートに
メンズで激売れしているジョンブルの名作パンツに
トラディショナルのゆるめボーダーに
本場フランスのローレールのベレーかぶって
憧れのAMBのかっこよスニーカーを
合わせました。



黒白でまとめましたっ!
楽チン!







それぞれ、
個々がめっちゃかわいくて
楽チンなので
オススメだす。

























先日、といってもちょっと前になるんですが
(もう1日1日が早くて泣きそう)
仲良し家族と西伊豆へ行きました。


伊豆といえば東伊豆。



ひねくれ者のわたしたちは
その東伊豆ではない
逆に西伊豆へ行く。






ただただ、たまたま。
目的地が西伊豆にあっただけなんですけどね。



目的地はここ!

嘘っ!
目的地ではないけど、
今流行りのインスタ映えするかき揚げ丼。
(わたしたち、あんまインスタあげない)




今さっき、
”わたしたちはひねくれ者だ”
なんてかっこつけてたけど、
結局ミーハーだよ!



これ、結構堪えるうまさ!ってやつですかね。
美味しいけど、正直。。。



わたしはそう思って
マグロのシチューにした。

でかっ!
これで中くらいのサイズ!

しかも、
注文したの忘れられてて
なんかお腹一杯な気持ちで食べたので
堪えるうまさ!でした。


ハンバーグみたいっ!
沼津の市場にある
魚河岸丸天にて。


興味のある方はぜひ。
リーズナボーで、
なんか色々でかかった!






本物の目的地は、
ここではなく。




ここ!

マホラリゾートホテル!



ホテル!
って感じよりかは
洋風旅館?
なんていうかよくわからないけど
程よい広さの宿泊施設です。



なにより、
ここはサスペンスの大御所、
渡瀬恒彦さんの別荘だったようで、
そちらを改築し
ホテルを経営しているようです。



こちらのホテルは
ほんと絶景!絶景っっ!!!
部屋からはこんな感じ。







なんかお風呂部屋についてるし、
景色やばっ!


夕方の景色も
夜の夜景もすんごくすごい。

夜は対岸の工場の夜景が
オレンジにピカピカしていて
いい感じでした。










しかしなんといっても!
起きた時が一番興奮したっ!
ジャーーーーン!










いろんなところから
富士山を拝めましたっ!!!



日によって見えない日が多いみたいで
この日は結構ラッキデイだったっぽいでした。
9月は2回くらいしか
拝めなかったようです。


この後、
1時間もしないうちに
富士山は案の定、雲隠れしてしまいました。



さすがに4枚ものせるとくどっ!
でも、それぞれ違う場所から
シャッターを押しました。
こりゃシャッターおすでしょ!パシャ





お食事も美味しくて










貸切状態だったため
(日曜日がオススメ!)
(土曜日とか赤字の日は、てんやわんやらしい)




ものすんごくゆったりできてよかったです。



朝食も美味しかった!
(写真どっかいっちゃった!)



まだ、始めたばかりみたいで
とってもキレーで
周りは静かで
なんかリラックスできますよ。うん


気になる方は
みてみて下さい。



お子様いるファミリーに
とってもオススメです〜〜〜〜!





MAHORA RESORT HOTEL












そんな西伊豆で
海もキレーだったし




























虹!
すごっ!






大人の大川くんも
あちらこちらにいっぱいいた!




波も穏やかで
お子様も安心して思う存分遊べる。




いい写真♡


















スーパー希少なシーラカンスも
石井ちゃんも見れた!
(やるせなすの石井ちゃん!懐かしいっ!)
(トイレでばったり会ったけど、いい人そうだった)










東もいいけど、
西もいいねっ!






そんな感じで、
世間の連休にあわせて
お伝えしたかったのですが、
忙しい風(あくまでも風)で
中々ちゃんと書くことができませんで、
(いつもちゃんとは書いていない)
連休最後にブログをやる感じになってしまいました。





ぜひぜひ、
次の連休中にでも
計画してみてください!













最終日!
みなさま、ありがとうございましたっ!
あみだくじ、
楽しかったぁ〜〜〜!



ねっ。










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp