2017/11/17

ビッグリバー服屋ゼミナール -ごま塩かっこよ!編-

先日お昼休憩にす◯家に行って牛丼を頼んだところ
店員も全員外国の方で僕の手をおいたところが悪かったのか
牛丼卵おでんセットが来ました。

こんな食べれないわ!と思いましたが
忙しそうだったので何も言わず食べました。





本日は確かなもの作りに定評があるブランド
【JACKMAN 】のスウェットをご紹介させて頂き頂きます。

ご覧下さい。



【JACKMAN】-JM7765 Sweat Roundneck-
M / L
MIX BLK / MIX GRY
¥15,000+TAX








【OUTER】BARBOUR / ¥49,000(+TAX)
【INNER】JACKMAN / ¥15,000(+TAX)
【BOTTOMS】SPELL BOUND / ¥14,000(+TAX)
【SOCKS】ROTOTO / ¥1,900(+TAX)XCV
【SHOES】PARABOOT / ¥65,000(+TAX)


ビッグリバー的オススメポイント!
  • ごま塩のような霜降りが目を引きます!
  • 裏地はフリースのような肌触り抜群です!
  • 裾口はロックミシンだけの切りっぱなし仕様!
  • シンプルなデザインですが少しゆったりとしたシルエット!
  • ドロップショルダー!

今期の新素材のMix Cotton Urakimou素材を使用した一枚です。
霜降り感がカッコよくそして裏地の肌触りも◎

少し広めのラウンドネックなので
インナーにシャツなどを着用しても調子良さそうです。

裾口も切りっぱなし仕様で
着込んでいくうちにロールして来て
いい雰囲気になっていきます。

無地のスウェットには飽きたなーって方にもオススメです。
気になった方は是非!










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp