2017/11/18

CAMBERの待ってたやつ入って来た!









最近よく、
お昼に焼き芋を食べます。



焼き芋が大好きです。
(芋栗南京は、女の好物)




大好きすぎて、
三食焼き芋がいいなぁ、、、
って思うけど、
悪いから、遠慮しておこうって思うくらい!




1日出勤の時や
遅番の時は
夕方に焼き芋を食べます。




ロピアで買います。





袋をガサガサして
いい感じの形を選びだし
(名バイヤーと読んでくれ!えへん)
親水公園でバターつけて食べるのが(バター持参キモ)
至福のときです。







この前、
わたしの至福のとき。
頭の中でニヤニヤしながらガサガサと
焼き芋袋を漁っていたら(やめれ)
小さい男の子とお母さんが
焼き芋を買いたそうにしている。




わたしは譲れない気持ちもあったが
相手は4歳くらいの男の子だ。
わたしはこう見えても結構いい大人なので
ちょっと笑顔にして
場所の半分をゆずり
彼の母親に選ぶ権利を与えた。



ちょっと気まずそうにする母親に
リップサービスだ!という気持ちで
笑顔でわたしはこう言った。





『なんか、まんまるいのばっかりで、、まんまるいの嫌なんですよねぇ〜〜〜!』
(リップサービスの”り”の字もない)






母親は優しく。
そして気まずそうに
『そうですねぇ〜。ははは』と苦笑してくれた。






なんとなく、
気を遣わせてしまって
話しかけておいて逆に気まずくなってしまったわたしは
もうこの際、至福のときなんて
この気まずさにくらべたらどうでもいい!





なんて思ってしまったもんで、
パッと焼き芋を選び取り
母親に軽く笑顔で会釈して
レジへ足早に向かった。





そして、
あぁ〜〜〜、きまずかったっ!ふぅ。
なんて思いながら
至福の時間を楽しむように
袋の中の焼き芋を確認してみた。





ら。





















げっ!なんだこれ!
爆弾みたいな焼き芋!






















まるで、
ジョーカーをひいた気分だった。
きっと、
焼き芋コーナー占領してたから
バチがあたったんだ。。。









食べるのも割るのも一苦労。



しかもこの日は
親水公園じゃなく
普通に休憩室で食べてたもんだから
周りの目が、、、気になる。。。




こんなわたしのことなんぞ、
見ている人なんていないとは思うけど





”なんだアイツ、爆弾みたいなまんまるの焼き芋くってる!しかも、バター持参してるしっ!気持ち悪っ!”








って思われてんだろうなぁ〜〜〜。




って思いながら
えぇぇ〜〜〜い!うるさいうるさい!
みんなうるさいうるさぁぁ〜〜〜い!
って感じながら、
もくもくとまんまるの爆弾焼き芋食べました。















今日は
親水公園でニヤニヤしながら
ゆっくり堪能しながら
焼き芋しました。
きっと、こんな顔になりながら。
(もちろん一人で。やばい)
(そして佃くんには”また今日も焼き芋すか!?”って言われた)














そんな、
ミセス?イモ
ミス?芋?
ザ・お芋なわたしが
待ちにまっていた
キャンバーの別注が届きました!ひゃっほい
















【CAMBER】
CROSS KNIT CUSTOM(SIZE:M)
¥14000+TAX
【JOHNBULL】  ¥15000+TAX
【FABIO RUSCONI】  ¥22000+TAX














【CAMBER】¥14000+TAX  (SIZE:L)
【DMG】       ¥14000+TAX
【FABIO RUSCONI】 ¥25000+TAX





【CAMBER】
CROSS KNIT CUSTOM
¥14000+TAX


カラーは
ナチュラル、グレー、イエロー、オレンジ、レッド、ブルー、ネイビー、ブラック
の全8色。




サイズは
S、M、Lの
スリーサイズ。



わたしは
Mサイズと(ネイビー)
Lサイズ(レッド)を着て見ました!






正直
あんま変わんないです!
(SとLは変わるっぽい風)


まだ未洗いなので
洗うと縮みます。




クロスニットの生地なので
めちゃくちゃあったかいです。
セーターみたいな感じな勢いです。



これは使えそうだ。。。



本当は、
全色欲しいくらいですが、、、
全く枚数がないので
様子をみて
人気のない色買おうかな。うん























そして
おしゃれなキタジマさんから
おしゃれアイテムいただいてしまいました、、、
開けた瞬間、
ニヤニヤしてしまいましたっ!


なぜならわたしは
”リトル ミス サンシャイン”(映画)
が大好きで
髪切っちゃったけど、、、、
あの女の子になれた気分になったからです。
(とても素敵な映画です)


アイテムのチョイスはもちろん
色のチョイスまで
わかってるなぁ〜〜〜!
と感じました!



さすがキタジマさん!
なんだか、すみません、、、
本当にありがとうございました!




































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp