2018/01/01

2018あけましておめでとうございます。

皆様

新年あけましておめでとうございます。

2018年、今年もGOOD DEALをよろしくお願いいたします。


いつもの通り元旦から営業してるわけですけども


今年もららぽーとは元旦から凄い人出でした。


どれくらい凄かったかと言うとこれくらい












おいおいおいおい


マジか・・・・・・
毎年凄い人出だが今年もか・・・・



いったいどうなっているんだここは・・・・・



毎年のことながら私は驚きを隠せなかった。



ヤバイっ!!!!!!!!




これはもしかしたらGOOD DEALの前にも行列ができているかもしれない!!!!




焦った私は全力疾走にちかい速度で店頭へ向かった。




しかし、ふと思ったのだ・・・・















































いや、去年より人少ないかも。








毎年、元旦は人出が多くて忙しいイメージであったが

冷静に考えると、毎年GOOD DEALには人なんて並ばないし

ららぽーとも昔の方が混んでたような気がする。









安堵した私は走るのをやめ


近くのベンチに腰を下ろしたのであった。




「ふぅー、危ないところだった。正月=忙しい。
みないな固定観念にふりまわされるところっだった。」




安心した私はそっと目を閉じ
ひとときの休息にはいったのであった。











・・・・・・






・・・・・・














いやいやいやいや





少し仮眠した私はふと我に帰ったのだ!



これは危ない!ららぽーとに人が少ないといえど
GOOD DEALには行列ができているかもしれない!!!



『GOOD DEAL=人がいない』



みたいな固定観念に騙されるところだった!




くそっ!!!




寝てる場合じゃなかった!!!!




この時私は初めて自分を自分で殴りたくなったが
今はそんなことしている場合ではない!!!





行列ができていたら大変なことになる!







焦った私はベンチをひっくり返し全力疾走で店へ向かったのだ!






くっそーー!




もう、館内には行列ができている!



私は館内に並んでいる人混みをかきわけ店に急いだのであったが
無情にもナノユニバースの行列は私を飲み込んでいったのだ。









「くそっ!どいてくれーーーーーー!」








「助けて下さい!助けて下さい!」








しかし、私の悲痛な叫びも届かずここで私は力尽きたのである・・・・












「・・・・・俺も・ここで終わりか・・・・・・」














薄れゆく意識の中、私はこんなことを思い出していた。

それは先日近所のファミマでの出来事だった。
そのファミマにはめちゃめちゃ愛想が悪く、すっげーレジの遅いおばさんがバイトをしている。
案の定その日もそのおばさんのレジは行列ができていた。
やっと私のお会計まできたのでようやくお会計ができる。
私はNTTのインターネット代を振り込むために用紙をだした。

用紙をバーコードで読み込むおばさん。

ピッ!

・・・・・・

ピッ!

・・・・・・















おばさん 「これ、期限切れてますね。ムリ。」















































んなことあるかいっ!!!!!!





その日は12/20

期限は12/25





全然期限きれてねーーーーーーーし!




「いやいや、12/25までって書いてあるじゃないですか!」


おば 「いや、ムリです!」



























なんなんだこいつっ!!!汗






少し恐怖を感じたわたしはもうこのババァには一生関わりたくない!


そう思い近くのセブンイレブンへかけこんだのであった。















その時の怒りが私を奮い立たせたのであった!!!








うおおおおおお!





意識を取り戻した私は急いで店へ向かった!!!!








そして、店の前に着いた私の目の前には驚愕の光景が!!!!





































































佃しかいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!








オケ!今年もオケ!







誰も並ばないね!









と、いうことで今年もGOOD DEALをよろしくお願いいたします。









〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp