2018/01/10

I AM A SLANPER!!(スペル合ってなさそう)




ブログスランプな堀内です。
なんだろう、、、



うん、
スランプだっ!!!

うまくなんか言えないけど、
これは、絶対に
スランプってやつだ!!!



I am a Slanper!
(スペルわからない)



うんうん。
そーだそーだ!!!
何書いていいかわかんないだもん。




特に面白いこともないから
(あるけど放送コードひっかかる系だ)



この前だだこねてサボった。
(著オカモト様、神様!)
(嫌なお局!)




とにかく、
こんなスランパー(あたまパー)なわたしは
昨日、朝から好きなお寿司ランキング1位
見事一位に輝いた(自分調べ)
いくら(丼)を朝から食べて(幸せ)



今日は好きなお芋ランキング1位
焼き芋(さつまいも)食べて(幸せ)



どうにかこーにか
スランパーを抜け出そうとしているわたしです。
(これが脱スランプに関係あるかは謎)






でも結局、
スランパーな時期とかって
何してもだめなんですよねぇ〜〜〜。
(いいわけ)



とにかく今は、
次のオカモトレポーターに
インタビューされた時に
すぐに”おでんベスト5!”
を答えられるよに(なんて忠実!)
頭を整理しておくことに決めました。




ベスト5決めるのって、
中々むずいんですよぉ〜!

















多分、
このスランパーも新作たちが入荷したら
克服すると思います。!
(えっ!?)













とにかく色々、そわそわします。

































本日スランパー堀内がオススメするアイテムはこれだ!














【LE GLAZIK】
FAKE MURTON COAT
¥28000¥22400

【MIZUIROIND】
COCOON PO
¥12000¥9600


このミズイロのトップス、
隠れた名作です!
ほんのちょびっとウールが入った
サラサラした
でも腕周りはドゥルドゥルしたトップスです。

なんか、
これはセールの感じに埋もれているぞ!!!
そう思って紹介しました。
名品です。



しかも、
グラジックのコート羽織ると
ものすんごく暖かいですねっ!
軽いわ、暖かいわで最高!







早くスランパー、
脱したいよっ!!!













そして先日に
わたしの救世主こと山口さんが
わたしの入浴ライフを変えた!
と言っても過言ではない、
”屠蘇風呂”
をいただきました!!!


漢方がたくさん詰め込まった入浴剤です。
これに浸かると
本当に体がポカポカ!
汗がひかなくて
パジャマが着れないくらい!

山口さんに教えていただき
すっかりファンになってしまった。。。

山口さん!
いつもいつも
ありがとうございます!!!

また会いに行きます!!!



































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp