2018/01/05

PUFF SLV PO いい感じです!!!







今年、前厄な堀内です。ビクビク

女は厄年が
男性よりもひと回り?
多いので
ビクビクしちゃいますね。


昨日初休みだったので
早速、近所の神社で厄除けしてきました。



その前に
滞っていた初詣も
違う神社で。


昨日だけで
2神社1寺。



いいんだか悪いんだか、
よくわかんないけど、
あの、しーーーーんと
静まり返った境内は
とても心が洗われる気持ちになりました。

昔だったら、
こわ〜〜〜い!とか言ってただろうに。
神聖だった。






あと、
今年もグッドディールへの
新年のお年賀に。


おっぱい大福こといちご大福。
(白い周りに、赤いイチゴがほんのり透けてて、みんな大好きだし勝手にそう呼ぶ)
ブログには写せないですので。


これは、
ただわたしが大好きで食べたいから。
買ってくるんですね。
ぜひぜひ、皆様にも食べていただきたい。


そしてとにかく日持ちしない!!!
そこがいい。


千葉県の白子の方のいちご大福です。
角八です。
行ってみて!欲しいです。

サーフィン帰りとか、
ドライブがてらに!
寄ってみて下さい!!!

この時季限定だよ。


大きいのもあるけど、
小さい方を何個も食べる方がオススメ。
(気がついたら、10個くらい食べれちゃう)

ぜひ。























ところで、
わたしの物欲は
年をあけても治らない。

春にも着れる
今からでも着れちゃう。
なんかトップス欲しい。。。。




これだ!!!!!










【MIZUIROIND】
PUFF SLV PO
¥11000¥8800


薄めなウール混の生地で
さらっとパフスリーブなのが
可愛いミズイロインドらしいトップスです。

若干ウールが入っているので
今時季にも重宝しますし、
もう少し暖かくなってきても
春な装いにも着たくなるようなコチラ。


ボトムスは
デニムでもスカートでも
ワイドでもスリムでも。
何にでも対応してくれる順応さ。
さすがですよ。


結構厚手のアウターを着る方に
”なんかいい感じのインナーありませんか?”
そう言われることが多かったりするので、
これで”ありまする!!!”
と、声をおきくしてオススメでしる。へへ















ららぽーぽも、
もう平常運転。

人気も程よい感じなので
初休みの方や
もう休みすぎて
お家が飽きちゃった方。

ぜひぜひお待ちしております。



































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp