2018/01/06

【佃ファイトクラブ【 ROUND110 - 巻き巻き -】

こんにちは。



霜が降りて草が凍る程に本格的な寒さが到来しました。



今朝、出勤中に凍結した路面で滑って死にかけた佃です。



頭打ったら死んじゃいます。



身近に危険が潜み過ぎていて引きこもりになりそうです。



世の中トラップ(罠)だらけ。



ヘルメット装備して出勤するわけにもいかいので明日はせめてもの悪あがきでニット帽被ろうと思います。



そんなこんなで本日は「急所を守らなければ!!」と思い立ち、筆をとった次第であります。



という事で人間の急所である"首"にスポットを当てたアイテムのご紹介です。
(帽子はご紹介しません。)







- FOXFORD -
material: mohair 75% / wool 20% / nylon 5%
¥5,500(+tax) → ¥4,400(+tax)





 - SCOTISH TRADITIONAL -
material: wool 75% / angora 25%
¥9,800(+tax)¥5,880(+tax)





- Scottish Traditional -
material: wool 100%
¥8,800(+tax)¥7,040(+tax)



【STYLE SAMPLE】




首に巻くだけで体感温度が驚く程に変わってきます。

冬の強い味方。

防寒性に優れ、実用性あるアイテムである事はもちろんですが、ファッションにおいて巻き物というのは、最も簡単なドレスアップの手段かと思います。

差し色でスタイルのアクセントにしたり、無骨なアイテムに柔らかな印象を持たせたり、品を漂わせたりと使い勝手は自分次第で無限大。




"冬だからこそ"のファッションを楽しんで頂きたいです。




普段、巻物をしないという方も是非、挑戦してみて欲しいです。


素材の割合も記載しておきましたので参考にどうぞ。


お求め安いSALE価格となっておりますので是非、店頭にてお試し下さい。





TSUKUDA








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp